2011-10-01 21:55:05

RINA 「ドラムスティック」発売。

テーマ:SCANDAL Guitar etc.

◇てぃもが大好きくん情報です。


    「 ドラムステック “SCANDAL RINAモデル Pearl 171A”発売! 」


◇Pearlから、ドラムステック「ARTIST MODELS “LIMITED”SCANDAL RINAモデル 171A」が発売になる

  ようですが、「Pearl 」公式サイトにはまだ・・・。

◇確かに、「楽天市場」の2店舗では、受付が始まっていて、いずれも “売り切れ”・・・。もう少し調べたら

  “I楽器・新宿店”で予約受付中・・・。(メーカー希望小売価格、「1,365円(税込)」。)


◇最後は、RINA&@scandal_band のつぶやきです。(来週あたりに、発売ということ?)

 「 ネットにも、また入ってくると思います。店舗によるのやけど、

            10月上旬に全国の楽器屋さんにも並ぶので、探してみて下さいね! RT 」

 「 RINAシグネチャーモデルスティックが、パール楽器より発売!

   http://item.rakuten.co.jp/shiraimusic/c/0000001120/

  商品入荷はお店により時差あるようですが、

  10月上旬辺りから全国の楽器店に並ぶそうです! ドラマーの方も、そうでない方も是非! 」


吾輩は猫ではない。名前もない。
AD

さんじの父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■Re:RINAスティック Mステデビュー!

>ほっしーさんへ
末っ子が録画していた「Mステ」で、絢香を見てきました。
確かに山下先生のスティックは、RINAモデルのよう・・・。

20 ■RINAスティック Mステデビュー!

RINAのTwitterより

RINAが「Mステ、みてる?」

ファンのtweet「見てる♪♪絢香さんの時にドラム叩いてたの山下さん?だよね? すごいかっこよかった(≧∇≦)」

RINAのtweet「そう!さすが!しかも本番前メールくれて、RINAモデルのスティックでやってくれたらしい!家帰ったら録画みやな。 」

このことを確認すべく録画したものを確認したら、マジで山下さん使ってましたよ、RINAスティック。
絢香さんの2曲目で2回のドラムのバックショットあり。2回目の方が確認できますよ。
参考に、時間的には、スタートして2:48後頃です。
録画した方は是非?

19 ■Re:ドラムスティック 追加情報

>ほっしーさんへ
どうやら、そんな感じの売れ行きのようです。
次は、約1か月後の入荷見込み。もう少し多く入荷する?

18 ■ドラムスティック 追加情報

シライミュージックのSCANDAL RINA モデルスティック

10月5日入荷分:完売
10月6日入荷分:完売
10月7日入荷分:完売
次回11月中旬~下旬入荷予定 数量確認中

だって。

17 ■Re:スティック

>とみぃさんへ
今見てきたら、もう楽天では「完売」していた・・・。
あちこちでも、ボチボチ入荷しはじめている様子。

16 ■スティック

いま楽天を見たら入荷してる様子ですね。
5日発送で買えますよ。

15 ■Re:Re:Re:無題

>ほっしーさんへ
まだ、「BLEACH」の公式サイトには、「SCANDAL」は載っていないんだけど、
1年前の新OPテーマは、「12月1日」発売。なので、「HARUKAZE」も、その前後ぐらい?

14 ■Re:Re:無題

>さんじの父さん

邪推…
大体、アニメの主題歌って発売まで大体ワンクールの終盤あたりの発売が多いので、年末か年始あたりの発売じゃないかなと思います。

13 ■Re:無題

>さきたすさんへ
さきたすさんも、お買い上げ(予定)・・・。
「HARUKAZE」なんですが、Release情報が見当たらない。もしかして、11日ごろにアナウンス?

12 ■Re:Re:Re:限定・・

>ゆっきーさんへ
このRINAのドラムスティックは、Pearlの正規のものなので、
いずれは手に入るはずです。でも、今すぐに欲しい?

11 ■Re:無題

>だーりん姐さんへ
イシバシ楽器・新宿店の情報だけは見つけたけど・・・。
本当に、練習再開?

10 ■Re:無題

>IKUくんへ
IKUくんも買ってしまった? 何人目・・・?

9 ■無題

わたしギターですが買う予定
です(笑)


今月11日からSCANDALが
またアニメBLEACHのOPを
やるみたぃですね!!
「HARUKAZE」というタイトルですが
ということはまた近々CD発売
ってことですよね(^O^)

8 ■Re:Re:限定・・

さんじの父さんへ
ついに発売なんですね。
なんとか手に入れてみたいですね。
サイズも重くなく普通か少し軽いくらいなので、使いやすそう。
折れたら困るので2セットは欲しいかも。

7 ■無題

つ い に !

さて、ドラムの練習復活するとしますか(笑)
ドラムステーションには入荷するかなぁ?
とりあえず秋葉原と渋谷で捜索\^o^/

6 ■無題

自分の時は残り3つでした!!やっぱ残り数が少ないと買ってしまうww

5 ■Re:Re:最後の1セット

>さんじの父さん

誰かと一緒でオブジェです。( ^∀^)

4 ■Re:最後の1セット

>ほっしーさんへ
タイトルを見たときは、一瞬「ビーチバレー」ネタ・・・?
ほっしーさんも、いよいよドラマー・デビュー?

3 ■Re:限定・・

>dressburningさんへ
「限定」には弱い・・・。「季節限定」なんて見かけると、「今を逃したら、来年?」と、つい・・・。
さっき調べたときは、Hitしたのは3店だけでした。

2 ■最後の1セット

買っちゃいました。
思ったより安かったので。
Twitterでscndl_bandさんの情報みてすぐに、出先からポチっと。
最後の1つ運よくですね。

1 ■限定・・

こんばんは。
てぃもが大好きくんさん、さんじの父さん貴重な情報ありがとうございます!
限定という言葉に非常に弱い(汗)
今からがんばッて予約してみます・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。