1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, September 20, 2010 16:57:40

さて。

テーマ:日常

一週間の夏休みをもらってあっという間に終わりました。

飲み会楽しかった!

やっぱり地元はいいね。

充電完了って感じです。多分。


さて、これから実験生活です。


卒業まで頑張れるかなー。

頑張ろう。


つかバイオEXPOで発表できるのかなぁ・・・

来年の夏だけど心配・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, July 30, 2010 19:03:29

久々

テーマ:日常

久々更新!

もうブログの存在忘れてました・・・


4月から研究室に配属されて、毎日通いつめてます。

朝8時くらいから早くて17時、遅くて21時くらいまで。

研究室に入ればこんなもんだろって感じです。

社会人に比べたら楽なんだろうなー。


研究分野は・・・うーん、神経生理学が主で、動物行動学にも手を出しています。

情報系の知識はデータ解析くらいにしか使ってません。

CよりもMATLAB simlinkやEXCELのマクロのほうが使ってる感じです。

それに研究室で作業するよりマウスの手術をやる割合のほうが多いので、

パソコンにはほとんど向かっていない毎日・・・。

情報系の学生じゃねぇ・・・。


というか情報系よりも医学系の勉強のほうが新鮮で楽しい気がする今日この頃。

ただ、生き物を相手にすると精神的に疲れます・・・

気疲れ・・・じゃないけど、手術で殺しちゃったらデータにならないし。



そうそう、大学院は同じところにいきます。

先日推薦で合格しました。

あんまりいきたくないけど研究を続けたいという理由でこのまま進学することを決めました。



あ、あと最近、膝の調子が悪くて走れないので部活に顔を出さなくなってしまいました。

一応部活は引退なのかな?

ただ、週2くらいのウエイトトレーニングと先輩から誘われる週1,2回のテニスでなんとか運動してる生活を保てています。

それから、とりあえず走ることはやめずにいようと思います。


あー同窓会いいな。

ボルダリング!

スラックライン!

やりてーーーー!!


暇を見つけてやろうかな。


それじゃ、また!

では。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, February 08, 2010 21:00:05

おわったー

テーマ:日常

テスト、実験の発表会、デモンストレーション・・・忙しかった日々が終わりました。

あとは選択科目のレポートをひとつ残すのみ。


春休みって実感はないけど、毎日コツコツなんか続けていけたらいいなぁと思います。


それから卒研室、もう無理やり入れてもらおうかな*笑*

そうなると春休みも休みではなくなってしまいますが・・・

だらけるよりよっぽどいいかな。


毎日走るつもりですが、部活は一週間に2日出れたらいいかな、なんて思ってます。

てか雪がすごくて走れないんですが・・・なんとか練習できるところを確保しつつ走っていきたいです。


とにかく、無駄な2月3月にならないようにだけ過ごして行きたいです。

では。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。