あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


テーマ:




連日報道されている


北海道砂川市で起きた


家族4人が死亡した交通事故。



無謀なスピードで


信号無視。


しかも飲酒運転。



車が凶器と化す・・・


いや・・・


車に罪はない。


使う人間が悪いのだ。



しっかり罪は償って頂かなくてはなりません。


でもお亡くなりになった方々は


もう戻って来ないのです。


心からお亡くなりなった4人の御冥福を祈り致します。





でも気になることが一つ・・・




5人家族で一人重傷。


えっ?


事故にあったのは軽自動車だよね・・・


定員オーバーじゃないのかな・・・


これは普段から乗ってる可能性高くないかな・・・



これって全く触れられてないけど


どうなんだろう。



もちろん猛スピードで衝突した衝撃もあるけれど


だからこそ投げ出された可能性はないのか?



疑問に思うのは私だけだろうか・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々雑言」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。