キャンプが始まりました

テーマ:
2月1日プロ野球のキャンプが始まりました。
初日からユニフォーム忘れたり坊主頭になったりと話題は豊富です。
しかし梨田サン楽天の臨時コーチ?
AD

岩隈金銭トレードで楽天へ

テーマ:
オリックス、岩隈投手の放出を決定=楽天へ金銭トレード
やっと岩隈くんの希望通り楽天GEへの金銭トレードが決まりました。
来期も岩隈くんの勇姿を観ることができウレシイ。(活躍するんだろうな~)
そもそもいやや言うてるのにプロテクトするから、オカシなんねん。
後はどれだけ移籍金ふっかけてくるかやね。
法外な金額やったらそれこそ檻の評判ガタ落ち!

男岩隈キッパリと拒否!

テーマ:
岩隈オリックス入り拒否 今後は選手会に一任
岩隈くんが記者会見を開き、オ小泉にあらためて入団を拒否楽天へのトレード希望の意向を伝える。
それに応えてオ小泉は、「楽天には今すぐには出せない。宮内や小池と相談して考える。年内には決めたい」との返答
オマエはガキの使いか!凸(-_-メ)しばき!
岩隈問題でパ・小池会長が妥協案…1年間はオリックスで
パ会長小池からこの言質を取るためにオ小泉はここまで引き伸ばしてたんだな!
で、岩隈くんに問題を全部擦り付け。
妥協点って江川の時と同じように有耶無耶にしようとしてるだけじゃないか。
このままだと岩隈くんは引退してしまうよ。

頼むから岩隈くんに野球をさせてあげてよ!