竹島周辺海域の測量

テーマ:
2chでこんなの見つけました。
すごく当を得たたとえ話w

韓国 「おう、前の看板な、さっき測ってきたんだ。"独島精肉店"って看板作るからよ。」
日本 「何でウチの看板を…止めてください。」
韓国 「ボロいから作り直すんだよ。」
日本 「ウチは"竹島青果店"です。ウチが測ります。こっちで作りますから。」
韓国 「勝手に測るなよ。」
日本 「お宅が勝手に看板作り変えたりしなければそんなことする必要ないんですけど。」
韓国 「ドロボー!ドロボー!」
日本 「よろしければ、警察を呼びましょうか。」
韓国 「ン……警察はダメだ。殺す。看板測ったらお前殺す。」
日本 「はぁ?」
中露 (キチガイにからまれてるよ可哀想に。)
韓国 「あ、今お前俺に殺せるわけがないと思っただろ。ご近所の中露さんは俺の味方だぞ。」
中露 (え!?こっちに振るわけ?)「…」(無視無視)
韓国 「米国さんとも親しいんだ。」
米国 (冗談だろ?)「…よくわかりませんが、日本さんと韓国さんの問題ですから…」
日本 (うっわぁ…警察来てくんないかな…キチガイ殴っても後が怖いよ…)
AD

4月20日は...

テーマ:

asahi_sango

今年も「珊瑚記念日」がやってきました。

昨年あれほど言ったのに 全然新聞に載せてないんだもん。


竹島周辺の海洋調査の件で忙しいのか?

夕刊に「南朝鮮の警備艇」 が近くに来てるって取材してるし。


南朝鮮警備艇


しかし、こんなに近くから撮影したら、威嚇射撃とかされないのか?

多分アカヒ新聞は南朝鮮の新聞と認識されてるから大丈夫なんだな。

AD

【中国】ゴミ捨て場で児童の遺体、猟奇殺人か?調理の痕跡

--------------引用ここから-------------------

ビニール袋から児童のものと見られる両腕と肉塊、骨を見つけた。

さらに、袋の中からは生姜などの調味料も発見された。
遺体に加熱調理された痕跡がある

--------------引用ここまで-------------------
中国文化のカニバリズム

--------------引用ここから-------------------

三国志演義には「劉備が曹操に追われてある家にかくまわれた時に、その家の主人が劉備に献上する食料がなく妻を殺害し、その妻の肉を劉備に献上しそれに感動した劉備はその後その家の主人を高官にした。」との記述

--------------引用ここまで-------------------


かの国では、過去に人肉を食する習慣がありました。

なので、「猟奇殺人」ではなくて一部の人にとっての日常では?



AD