西澤孝の名刺

【サイバッチ!】情報ですが、所謂「堀江メール」こと偽物メールを

民主党の永田@オッチョコチョイに渡したフリーライターの「西澤孝」の名刺だそうです。


◎西澤孝の名刺
http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP43FD32D7F1741
◎西澤孝の会社の登記簿
http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP44025030D1FDF
http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP4402504AF0313

AD

荒川静香

女子フィギアスケート荒川静香さんが金メダル獲得!

(すいませんロッテがらみで中野さんが外れたのであまり応援してませんでした)

さて、こんな華々しいときにNHKが嫌がらせと言うか反日行為をしてくれました。

表彰台後、写真のように日の丸を持ってウィニングランされたのですが、

それを全く映さなかったのです。

NHKの偏向事例


皆さん電凸 されているようですが、開き直った対応のようです。

ほんまどこの国の放送局?

AD
「前原、俺だ。多分、この話を聞いている時は、君に多大な迷惑をかけた後だと思う。済まない。野田さんにも済まない、と謝っておいてくれ。

あと、迷惑ついでに、俺の育てていた花がある。俺の代りに水をやってくれると嬉しい。場所は原口君が知ってる。

前原、真実は君とともにある。迷わず進んでくれ。」

ピーー 午後12時31分です

もし、もう一度会えることがあったら、8年前に言えなかった言葉を言うよ。じゃぁ。。」

2chから拾ってきましたが、永田@オッチョコチョイ(by三宅)は加持のように消されたんじゃねえか?
あんな小学生でも作れそうな「ガセメール」掴まされて「証拠だ!国政調査権発動して調べさせろ」って
民主党はキチガイ集団か?

それが出来るなら岡田@ジャスコが中共の党幹部にジャスコ中国出店時に賄賂を送ったことを
匂わせるメールを作って、岡田に追い込みかけるとか、
池田犬作が死んだので、隠し預金をどう処理するか、SG幹部と公明イカンザキとで会合を持ったとか
いくらでも出来そう。

h2a9

先月、1月24日のH2A8号機(陸域観測技術衛星「だいち」(ALOS))の打ち上げ成功に続き、

一昨日の平成18年2月18日に打ち上げたH2A9号機は見事MTSAT-2を静止トランスファー軌道に投入

成功しました。

2月21日にはASTRO-F/M-V-8号機 を内之浦より打ち上げます。

JAXAの頑張りを応援しています。

2園児刺され死亡、別の園児の母親逮捕 滋賀・長浜市

-----------------引用此処から---------------------------

滋賀県警は長浜署に捜査本部を設置。2人を車で幼稚園に送っていた別の園児の母親で、中国籍の谷口充恵(たにぐち・みえ)(本名・鄭永善)容疑者(34)を大津市内で発見、殺人容疑で緊急逮捕した。「子どもを刺した」と犯行を認めているという。

谷口容疑者の娘(5)は2人の友だちで、捜査本部は犯行の詳しい動機を追及する。

-----------------引用此処まで---------------------------

お昼にNHKのニュースを喫茶店で見ました。

日本人の犯罪のように「谷口」とだけ報道していました。

「また猟奇的な事件だな~」と思いましたが、なんてことは無い

支那人でした、ありがとうございます。

日ハム

違う角度からアカヒの記事を批判します。


日本ハムのマスコットが2位 札幌国際スキーマラソン

2006年02月13日10時33分

-------------引用此処から------------------

 12日にあった札幌国際スキーマラソンで、プロ野球・日本ハムのクマのマスコット「B・B」が男女5キロに初出場し、29分26秒1で2位に入る大健闘を見せた。

 B・Bは、日本ハムが北海道に本拠を移したのを機に誕生。この日のために近くの山で練習してきたといい、383人が参加した中、着ぐるみのままトップに約1分10秒差まで迫った。

 球団の方針で中の人物は公表されない。

-------------引用此処まで------------------

「着ぐるみ」「中の人物」とアカヒの記者は記事にしていますが、

これはキャラクターに対して侮辱に当ることをまるでわかっていません。

B☆B自身も「B.B コラム 」にて「「着ぐるみ」って呼び方されるのも、正直あんまり気分は良くない。」と

書いています。

蘭もお祝い

テーマ:

秋篠宮さま手植え「プリンセス・キコ」偶然の開花

名古屋市中区の市立「ランの館」で一昨年、秋篠宮さまが手植えされたラン「プリンセス・キコ」が、紀子さまの第3子ご懐妊の報道があった直後の7日夜から8日朝にかけて開花した。


蘭

職員らは「こんな偶然があるとは」と驚いているとのことですが、

こうなったら偶然ではなく必然でしょう。

慶事

テーマ:

紀子さまご懐妊、秋ごろ出産予定 第3子


やはり日本は神の国か!

皇室典範改正し女系天皇 への道を突き進もうとしている小泉総理に待ったをかけるように

文仁親王妃紀子殿下の御懐妊のニュース!


こんな喜ばしい事はありません、謹んでお慶び申し上げます。



ついでにどうでもいい事ですが、

予算委員会で民主のオカラが「ノリコ様懐妊」と発言したそうです。

こいつはラッキ池田以下!

アカヒのCM

テーマ:

asahi_sango

朝日は感情的で、残酷で、いつも捏造だ。それでも私たちに信じろというのか?、朝日の妄言を。
エセジャーナリスト宣言。朝日新聞


寛仁殿下のお言葉に「黙れ、喋るな!」と恫喝、言論弾圧をすることが「じゃ~なりすと」ですか?


だが反日の

プロテクトX -傍観者たち- 」からお借りしました。