2/28購入予定

テーマ:



著者: 高橋 三千綱, 里見 桂
タイトル: フェアウェイに見る夢


著者: 太田垣 康男
タイトル: MOON LIGHT MILE 10


著者: 浦沢 直樹
タイトル: 20世紀少年 18


著者: 細野 不二彦
タイトル: ギャラリーフェイク 32


著者: 坂田 信弘, かざま 鋭二
タイトル: 風の大地 37
AD

Skype登録しました

テーマ:
Skypeの登録しました。
ヘッドセットを持っていなかったので、amazon.co.jpでUSBハンドフォンを購入。
かなり使いやすいし、受話器を持っての通信なので見た目がマヌケで無いのがイイ!
SkypeNameは"maythefocebewithyou003"です。


メーカー: パーソル
商品名: PBT002 USBタイプ多機能ハンドフォンセット
AD
ほっ!ロスタイム大黒の得点で2-1の勝利
やはり初戦の硬さなのか?
北鮮相手なら5-0で勝って普通だろ!

今日のジーコの選手交代は判断よかった、沈滞してるとみるや高原、俊輔を投入し4バックにシステム変更、パスが面白いように通り、だんだん流れがかわる。
さらに大黒投入が的中し決勝点!
2/9のNHKでマンギョンボン号 保険加入へとのニュース。
「北朝鮮の海運当局が、中国系の保険会社の船舶保険に加入することを決め」とあるが、この中国系の保険会社は「日本の保険会社や国際的な信用力のある保険会社など36社の保険には該当しない」ので日本に入港できず。

だいたいこの船が(IACS)の正会員または準会員の船級協会の船級を取得出来るはずもなく、よって該当保険会社の保険に加入出来ない。

どうせ訳の分からん保険会社の保険に入って「保険に入ったから入港来させろニダ!」と強引なごり押しをしてくるんだろうな~
で、朝日新聞、朝鮮総連、民主党など北鮮のお友達が騒ぐ。パターンですね。
いよいよワールドカップアジア最終予選が始まる。
テレビ朝日等マスコミは北鮮代表を大げさに報じているが、グループ2内で最弱のチーム(FIFAランク97位:H17.1.19)じゃないか。
※日本19位、イラン20位、バーレーン50位
先日対戦したシリア(85位)よりも下のランクのチームをそんなに持ち上げてどうするんだろ?何か裏があるのか?ってあるんだよね朝日さん!

スポーツナビの宇都宮さんのコラムのとおり
「過剰な演出も、意味不明な装飾もいらない。ワイドショーのおどろおどろしい煽りも、この際ご勘弁願いたい。8年ぶりとなる今回のアジア最終予選は、その存在自体が、私たちにとって何ものにも代え難い極上のエンターテインメントなのだから。」
「北朝鮮」でも「海外組」でもなく――決戦前夜に寄せて(文= 宇都宮徹壱 )