知ってました?
「一般船舶油濁損害賠償保障法」が改正され3月1日から施行されるのですが、これにより、北朝鮮船舶の97%は日本へ入港できない事(・・;)
一般船舶油濁賠償保障法が北朝鮮に対する経済制裁になる理由
凄いね、北朝鮮船舶がまず加入できない保険を掛けないと入港出来ないし、入港したかったら新造船造ったり、他所から保険加入した船をチャーターしないといけないから外貨を吐き出させる...スバラシイ法律作ってくれました。褒めてつかわす!
AD

すごいよ!朝日さん

テーマ:
NHKが「1月21日朝日新聞社への公開質問状」という爆弾を投下しました。
項目18に1/19の記者会見前日に松尾元放送総局長が朝日記者に対して電話をし、
朝日記者は
「NHKにはもう話してしまいましたか」
「どこかでひそかに会えませんか」
「証言の内容について腹を割って調整しませんか」
「摺り合わせができるでしょうから」
と繰り返し聞いてきたとの事。

朝日新聞は記事の内容に自信があるんでしょ!
なんで「ひそかに」「調整」「摺り合わせ」が必要なんでしょう?
でっち上げ記事だから必要なんですね。

やっぱり朝日新聞は破防法適用じゃねえの?
AD

1/19購入

テーマ:


著者: 塀内 夏子
タイトル: 雲の上のドラゴンなつこの漫画入門

◆本屋さんに取り置きしてもらい、やっと購入


著者: 深谷 陽
タイトル: 運び屋ケン―Ken the Sweeper―(上)


著者: 深谷 陽
タイトル: 運び屋ケン―Ken the Sweeper―(下)

◆昔モーニングで連載された「アキオ紀行バリ」「アキオ無宿ベトナム」の深谷 陽
分厚い上下巻だが、イッキ読み。かなりオモシロい!

珊瑚のときと同じ

テーマ:
4年前のNHKの番組に安倍幹事長代理と中川経産大臣が関与したと朝日新聞が記事にした。
最初は「そうなんか」と思ったが、よくよく調べたり聞いたりすると、まったく事実無根のでっち上げみたいだ。
まただ!朝日!「マッチポンプ」「火の無いところに煙をたてる」
西表島の珊瑚にKYと傷をつけたときと同じだ。
で、4年前の番組というのもいがんだ奴らが私刑裁判をやっていて、かなり湾曲した内容の番組だったようだ。

しかし朝日はかなりの墓穴を掘った。
1/13の報道ステーションに安倍幹事長代理が出演、その時に加藤朝日新聞編集委員が北朝鮮の工作員と面識があることが判明した。

朝日新聞に破防法適用できるんじゃないの?