【柏】産後ママが主役の子育て支援コーディネーター:ばんちゃんのブログ

産後無くなってしまった感じの自分時間をママが主役の時間にしませんか?その時間を子連れのままでママのリフレッシュタイムに。心体美のケアができるばんちゃんと一緒に過ごしませんか?骨盤体操や体ほぐしマインドケアメイク相談など、ママに寄り添ったサポートをします。


テーマ:

柏 Labo Variation
親子イベントコーディネーター

ママの貴重な自分時間を
ちょこっとホッとな時間にする
心体美からママに寄り添うサポーター
ばんちゃんこと坂野慶子です。

注意《7月からの子育て応援タイムスケジュール》

……*……*……*……*……*……*……*……*
19日金曜は野田愛宕の紙ふうせんさんでの

出張版・心体美のちょこっとケアでしたーラブラブ

4時間ノンストップアセアセ

8人の方が訪ねてきてくれましたルンルン

4時間ぶっ通し無心でセッションした後…また途中写真を頼み忘れてたのに気づくばんちゃんアセアセ
暑かったので汗いっぱいかきました。

……*……*……*……*……*……*……*……*

クローバー前回、ここへランチに来たときに開催されてるのを見て、その時は時間がなくできなかったのですが、この1ヶ月楽しみに待って今日来ました!

という方が、3人もラブラブ


クローバー先日のひめトレ体験の時に教わって、またばんちゃんに逢いたくてお話ししたくて来ちゃいました!

という方も3名ラブラブ


クローバーいつもみんながホントに楽しそうに帰って行くのを見ていて、やってもらえるタイミングをずっと待ってました!やれてよかったです‼

という、紙ふうせんのスタッフの方ラブラブ


クローバー心体美…選び切れずにどうしても30分で2つお願いしたいんですぅ

という方が2名ラブラブ


クローバー同郷の方との出逢い1名…関東でナゴヤ弁通じなかった談義で大笑い唇

……*……*……*……*……*……*……*……*

鬱の診断を受け投薬治療中という方は…固まっていた表情が和らぎ、終わった時には"久しぶりに心が軽くなりました"と笑顔を見せてくれましたキラキラ

腰が痛くてたまらなかった方は、ひめトレを知って、ホントに体が楽になりましたと、喜んでくれましたキラキラ

子育てに悩んでいた方は、子育てを楽しめそうですって、笑顔になってくれましたキラキラ

ばんちゃんに逢うと元気になれる
ばんちゃんと話すとスッキリする
ばんちゃんに聴いてもらうと軽くなれる

こんな風な言葉もらったり
笑顔のリアクションを見れると

車で片道1時間かけて向かったり
荷物準備したり
汗だくになったり
っていうことが…
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶくらい
嬉しいですルンルン

訪ねて来てくださった方々ありがとうございましたラブラブ

流れ星紙ふうせんさんでのちょこっとケア

6月は…16日金曜日です流れ星

千葉柏 Labo Variation
親子イベントコーディネーター
ママの貴重な自分時間を
ちょこっとホッとな時間にする
心体美からママに寄り添うサポーター
坂野慶子(ばんちゃん)

流れ星選べる心体美ちょこっとケア
>>コミュニティ版
>>出張版

流れ星しっかりケア『セルフ骨盤体操
>>グループレッスン
>>パーソナルレッスン

流れ星親子イベント・ワークショップ企画
>>定期開催はこちら

ベル単発親子イベント募集中!!ベル
>>詳細はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心体美から産後ママに寄り添うサポーター ばんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。