【柏】産後ママが主役の子育て支援コーディネーター:ばんちゃんのブログ

産後無くなってしまった感じの自分時間をママが主役の時間にしませんか?その時間を子連れのままでママのリフレッシュタイムに。心体美のケアができるばんちゃんと一緒に過ごしませんか?骨盤体操や体ほぐしマインドケアメイク相談など、ママに寄り添ったサポートをします。


テーマ:

あなたの考えは、あなたの中

あなた想いは、あなたの中

あなたの価値観は、あなたの中

あなたの想像は、あなたの中

 

あなたの中は、あなたから出ない

 

 

この世には「あなたの中」以外のもので満ち溢れてる

 

「あなたの中」から出る勇気

「あなたの中」を豊かにする受け皿

「あなたの中」を広げていく経験値

持ちましょう、広げましょう

 

あなたで、あなたを縛らない

あなたで、あなたを閉じ込めない

あなたを笑顔にするのは…あなた

あなたを幸せにするのは…あなた

 

話すこと、聞くこと、見ること

行くこと、やってみること

あなたの中から出てみてごらん

 

大丈夫…この世は大きく広く温かい

 

千葉柏 Labo Variation
親子イベントコーディネーター
ママの貴重な自分時間を
ちょこっとホッとな時間にする
心体美からママに寄り添うサポーター
坂野慶子(ばんちゃん)

流れ星選べる心体美ちょこっとケア
>>コミュニティ版
>>出張版

流れ星しっかりケア『セルフ骨盤体操
>>グループレッスン
>>パーソナルレッスン

流れ星親子イベント・ワークショップ企画
>>定期開催はこちら

ベル単発親子イベント募集中!!ベル
>>詳細はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心体美から産後ママに寄り添うサポーター ばんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。