【柏】産後ママが主役の子育て支援コーディネーター:ばんちゃんのブログ

産後無くなってしまった感じの自分時間をママが主役の時間にしませんか?その時間を子連れのままでママのリフレッシュタイムに。心体美のケアができるばんちゃんと一緒に過ごしませんか?骨盤体操や体ほぐしマインドケアメイク相談など、ママに寄り添ったサポートをします。


テーマ:
女性が一緒に笑顔になる
【ひめコミュタイム】

笑顔を提供できる女性たちと
笑顔になりたい女性たちとが
一緒に集う時間

共に笑顔になって
大切な人の元へ笑顔を持って帰っていく

そして
いつもより
その大切な人と
ちょっとだけ優しくいられたり
ちょっとだけ温かくいられたり
したらいいなぁー

そんな時間が
忙しい女性たちの生活の中にあったら
ステキだなぁー

そう思って友人の力を借りて
4月から始めましたクラッカー

こんなことやるよー

こんなことできるよー

こんなのどうかなー

こんなことやったよー

そんな話題で溢れるブログにしていきたいですラブラブ

ひめコミュタイム
代表 坂野慶子(ばんのよしこ)
ブログ始めまーすグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

心体美から産後ママに寄り添うサポーター ばんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。