中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!


テーマ:
{8E96B6D6-AC0E-4522-9855-3CD7D5ECECE7}

感動の広島公演が終わり、その後やってきたのは、やはり酷いベビメタロス……

それも今回は、いつも以上に喪失感が大きい(>_<)

そりぁそうですよね!

三年間すぅさんの広島凱旋を待ち続けてきたわけですから!

その感動と喜びが強かった分、終わった後の脱力感は半端ないDEATH‼︎

私はLIVEの次の日は仕事でしたが、正直全く身が入らない状態で、仕事中でもLIVEを思い出すと涙が出そうになりました!

会社の後輩にLIVEの事を聞かれたので、話をしているとLIVEを思いだし、だんだん涙ぐんできて、「今は話しかけない方がいいですね」って後輩に言われてしまいましたよ(笑)

もぅあまりのベビメタロスで、当直勤務が終わった後、誘われるようにグリーンアリーナへ(笑)

{96215AAD-8178-4C8D-9F29-592D64C7B1D3}

{BD26C226-AE0D-4AE4-BADF-99B126E75127}

{2AA958F1-1886-4C41-BC55-D85DF509EF03}

当たり前ですが、静かでした!

数日前に、ここですぅさんが歌ってたんだな……

そう考えるだけで寂しくなりました(>_<)

そして、その足でタワーレコードに行きベビメタコーナーへ

{2EF5F0FF-67B7-419E-95C2-6D20196704E7}

まだメイトの書が置いてあり、中を見るとそこには沢山のメイトさんのすぅさんに対する熱い想いが書かれていました!

ここでまた、LIVEを思い出し涙が出そうに……

そして今回、帰りにどうしても寄りたい場所がありました!

それは……

お好み焼き「厳島」

LIVEの前は、当日に多くのメイトさんが押しかけて、お店に迷惑を掛けるのではないかという不安もありました!

その点も含めてどうしても店主に当日の様子を聞きたかったんDEATH‼︎

昼飯時を外して行きましたが、まさかの満席!

でも、感じ的にメイトではない!

どうしようかと考えていたら……

一気に履けて誰もいない状態に(笑)

どうやら東京から修学旅行で来ていた高校生達だったみたいDEATH‼︎

その店が中元すず香さんの聖地と知っている人は、いそうにはありませんでしたが、私は心の中で「ここはBABYMETALのボーカルの子が写真集の写真を撮った場所だよ〜」と叫びました(笑)

そして一人椅子に座り、お好み焼きを注文!

さっそく店主に当日の様子を聞きました!

私は、悪い印象の答えが返ってくる可能性も考えてました

でも店主は

「BABYMETALのファンの方は、本当に礼儀正しくて、いい人ばかりですね。こちらの方が恐縮してしまいましたよ」

そう笑顔で答えてくれましたし、沢山の人が来てくれた事に「本当にありがたいことです」ともおっしゃっていました!

そして皆が同じメニューを頼むので

「ラムネが沢山売れました」

と楽しそうに話してくれました!

本当に気さくで感じのいい方ですね!

そして、LIVE当日と前後に訪れたメイトさん達

さすが礼儀正しいBABYMETALのファンだけあって、ちゃんとしてますね!

ほんと素晴らしいと思います(≧∀≦)

この話が嬉しくて、普段あまりしないツイートをしたんですが、これがまたえらい事に‼︎

どんどん「いいね」が増えて、いつのまにか300件を超えてましたし、リツイートも60件超え‼︎((((;゚Д゚)))))))

ほんとメイトさんの連携ってすげぇ!

ブログ中心で、普段ツイッターはあまりやっていないものですから、これは本当に驚きました!

という事で

まだまだベビメタロスはつづくと思いますが、なんとか誤魔化しながら日々の仕事に専念したいと思います!

最後に

沢山頂いていたコメントへの返信がやっとできました〜〜

コメントを下さった方、返信が遅くなり本当にすみませんでしたm(_ _)m



BABY METALランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

TAKIMO-METALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「BABYMETAL」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。