ひめたん復帰‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!

{1EE0C3FB-D829-4AC1-885F-0CA8FF724E6C}

一昨日の「らじらーサンデー」で、ひめたんがオリラジの藤森のバースデーケーキを持ってサプライズで登場したようDEATH‼︎

{7FDA2DC6-3725-483F-A717-50E26BAD2066}

{631C36D0-B0A5-416C-8184-D0E5FE5929A9}

{45A7AF9E-7667-48C3-B1EA-43DF1C7F3095}

{8F4791A6-B42C-49C2-9232-661DE59D68EB}

{57C9F7A5-12BB-47B9-90F4-4739A9E3D433}

{D49E690E-FC86-4AB3-9575-0B8588FD251E}

そして、4月2日の放送から「らじらーサンデー」に復帰するようDEATH‼︎

ひめたん、おかえり〜〜\(^-^)/

MCの才能があるひめたんにとっては、らじらーからの復帰はベストだと思います!

乃木坂での復帰自体は、まだ発表されていませんが、こちらも徐々に活動していくものと思います(≧∀≦)

何にしても、元気な姿が見れたので安心しました!

無理はしなくていいので、負担が掛からない程度に、のんびりと活動して貰えればと思います(≧∀≦)


BABY METALランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村