「ぴあMUSIC COMPLEX Vol.7」BABYMETALのインタビュー‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!

{5ACABAF4-A750-4E14-A668-F5C863E514A4}

本題に入る前に、前回の記事に対し熱いコメントを沢山いただいていましたが、コメントへの返信が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

カープが日本一を逃したショックで……

それは冗談ですが、体調不良でダウンしていたのと、新居の引き渡し等々で忙しく返信できませんでした!

引っ越しして落ち着くまではこんな感じが続くかもしれませんが、頂いたコメントに対しては遅くなっても100%返信しますので、沢山のコメントをお待ちしております(≧∇≦)

さて本題に

今日は、昨日発売の「ぴあMUSIC COMPLEX Vol.7」 のインタビューを紹介します!

でも私自身昨日少し立ち読みしたぐらいで内容はよく覚えてませんので、ネットからの拾い物DEATH‼︎

Q SU-METALさんから見てMOAMETALさんは、どんな変化や成長をしてきたと感じますか? 
A 対応力が凄いと思います。 
インタビュー中、言葉に詰まった時に助けてくれたり頼りになる存在です。 

Q 同じくSU-METALさんから見てYUIMETALさんは、どんな変化や成長をしてきたと感じますか? 
A 最近余裕が生まれてきてるんだなって思ってます。 
また私は大雑把なタイプなので、確認事項を把握してくれているYUIMETALに何度もたすけられました。 

Q YUIMETALさんから見てSU-METALさんは、どんな成長や変化をしてきたと感じますか? 
A すごくたくましくてSU-METALが横にいると心強いですね。 
SU-METALらしさがどんどん高まっていて尊敬します。 
憧れの存在なのは変わりません。 

Q 同じくYUIMETALさんから見てMOAMETALさんは、どんな成長や変化をしてきたと感じますか? 
A MOAMETALは本当に特別な存在ですね。 
すべてのステージを一緒に経験してお互いに信頼度がどんどん高まっています。 
MOAMETALがいることに感謝してます。 

Q MOAMETALさんから見てSU-METALさんは、どんな成長や変化をしてきたと感じますか? 
A もともとSU-METALの美しく透き通った歌声はすばらしいと思っていましたが、 
経験や努力によって表現力の幅が広がり声色の輝きが増したと感じます。 
耳が良いので英語の発音も良く、どんどん英語力も上達してるのでとっても楽しみですが、 
それ以外は良い意味で変わって無い気がします。 

Q 同じくMOAMETALさんから見て、YUIMETALさんは、どんな成長や変化をしてきたと感じますか? 
A 身長が伸びて顔も細くなり「美人さんだなぁ」って感じる事が多くなりました。 
女性らしさが加わり、ダンスにも新たな表現力が生まれた様に感じます。


お互いがそれぞれ認め合っている三人がほんと素敵ですね!

前回のブログ記事でBABYMETALはいつかは解散する運命と書きましたが、本当に仲の良い三人だけにどんな形でもいいので、できれば解散せずにずっと続けてほしいと思います!

そしてもう一つSU-METALのコメントを紹介!

「東京ドームが目標でしたが、東京ドームに立ってみて、ここがゴールじゃないって思いました。」

すぅさんカッコいい〜〜(≧∀≦)

東京ドームは国内では最高クラスのLive会場!

ここを目標にしているアーティストは沢山いるでしょう!

でも、そのほとんどが達成できない所ですよ!

それが今のBABYMETALにとっては一通過点とは……

常に現状に満足せず上を目指しているすぅさんらしい一言ですね!

こんな言葉を聞いたら嫌でも次の展開を期待してしまいますよね!

来年のBABYMETALはどれだけ私達を驚かしてくれるんでしょう!

本当に楽しみDEATH‼︎


BABY METALランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村