マトのシュ・ガーランド

インテリアが好きで、小物を手作りしては、飾って楽しんでいる主婦です!

ハンドメイドイベントにも時々出ています!

新作の紹介や、日々の生活の中でかわいいなと思った物をブログにUP出来たらと思っています!!

NEW !
テーマ:
 少し前になりますが、春休み、娘のお出かけ用にと、ショルダーバッグを編みました!
 他にやらなきゃいけないことは山ほどあるのに、糸を見つけたら、どーしても作りたくなってしまい、編み編み。
太いコットン糸なので、ザクザク速かったです!

黒い糸も買ってあるのでこちらは自分用にしたいと思っているのですがー😅💦

まずはご注文頂いている物、イベント準備、学校の準備、頑張ります

{AA5444B6-20D0-4824-95C4-AF024E2FAE43}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。