何とか行けそうです! | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

何とか行けそうです!

昨夜の寝付きはまあまあでした。

24:15頃に床に就き、25:00頃寝ていたと思います。


昨夜は就寝1時間前に「レンドルミン」と「ベンザリン」を服用しました。

その後、ノン・カフェインのハーブティー(スペアミント、レモングラス、カモマイル、パッションフラワー、スカルキャップのブレンド)をマグカップ1杯飲みました。

そして、寝る準備を終え、ゆっくりとストレッチ。

最後に「マイスリー」、「ハルシオン」、「パキシル(20mg)」を服用しました。


結果、「パキシル」の副作用が出る前に眠れたらしく、イライラ感はありませんでした。

ただ、起床は






4:30! ∑(゚Д゚)


入眠は改善されつつあるものの、持続した睡眠が取れないのが問題ですね。


でも、今日は天気も良いためか、体は軽いです。

支度を始めるには、まだ時間があるので、もう少し休みますが、今日は何とかボランティアに行けそうです。

8:30頃には支度して出るので、後3時間はありますね。

朝食も食べたので、少しゆっくりしたいと思います。(^-^)/