問題行動?!

2007-10-10 09:42:47
テーマ:イタズラなど。

猫ちゃんの問題行動。

いろいろあると思います。

問題・・・というと猫ちゃんにしてみれば「え?失礼な!」といった感じかもしれませんが・・


すー太郎にやめてほしいこと。たくさんあります。


私の鼻をかじる事、私の頭をかじる事(髪ではなく、ほんと頭です)

夜中走り回ること、大声で鳴く事、顔面に飛びついてくること、

Gに興味津々な所・・・(コチラ参照


などなど・・・


毎回「やめろーー!!」と怒ってばかりなのですが・・・


もう、怒る気も失せる行動があるのです。


こりゃーもー前々からなのですが、この度ようやく証拠をおさめました!!




早速何か企んでいます。


ゴト、ゴト、ガラガラ。。。。。(引き戸を開ける音)


・・いつものです。さて皆さん!ご覧ください!!!!




∑(-x-;)!!!!!




やめてくれーー(T▽T;)




何してるかって?



・・・便器の水を飲んでるんです(TωT)



ちゃんとお水はたっぷり用意してるのに・・・

わざわざ自分で蓋開けてまで・・(ノДT)



最初の頃は、蓋を閉め忘れてたりして、すー太郎が便器の中へ入って行くのを見つけては

「閉めるの忘れないようにしなきゃー><」と反省していたのですが。。。

もはや、自力で開けるようになってしまったのでね。。。


もちろん、見つけては慌てて降ろすんですが、何回もやります。

しかも悪い事と認識してやってるのでタチが悪いです。

(見つかったらヤベ!!という顔をして走り去るのです。。)



すー太郎。トイレの水はそんなキレイなもんじゃないんだからダメよー!

もうほんと、やめてください。



分かってるよ。


アナタには何言ってもダメなことくらい。。


ちょっと言ってみただけです。




◆◇◆◇◆ランキングに参加中◇◆◇◆◇


クリックで投票となります。今日もありがとうございます^^



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



コメント

[コメントをする]

1 ■大変ダー。

あちゃー、これは・・・、あーさん、お気の毒です。大変な好みを持たれちゃいましたねー。
すー君、あーさんが綺麗にしてるとはいえ、やっぱりそれは止めた方がいいよ。ポンポン痛くなったら、あーさん、泣いちゃうよ。
あーさん、最初、見つけた時、ショックだったでしょ。多分、それ以来、いつも掃除に気を使ってらっしゃる筈。何とか、止めさせたいでしょうねー。一度、墨かなんか入れてみたら、どうかなー?

2 ■マジっすか!

トイレのふたを自分で!開けて水飲む・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?
すー太郎くんスゴイ!!コケてトイレに落ちたりしないのですか?
なんか心配な問題行動のようだけどその反面・・・
すーちゃんすごい!(尊敬のまなざし)って感じがします!
器用だなあ。トイレにつっ込んでる姿、おもしろい!ヽ(゚∀゚)ノ

3 ■あっちゃー

便器の水を飲んでる....って(-。-;)
自分で頭つっこんで、フタかぶって? (O_O)
すーちゃん、その格好相当面白い(^^)
いやー、その格好見ていると、ついむらむらと....
後ろからドンって押してみたくなっちゃうぞぉ!
うちもさ、Gキブリ捕まえて咥えて見せに来るんだよね~ 
褒めてーってね!あれ困るよね(^^ゞ

4 ■え!?

え!?えー!?
自分で蓋あけて飲んでるー!!
すごいすごい!!
すー太郎くん頭いいんですね。
でも、この姿は笑えます・・・(笑)
確かにちゃんとお水用意してあるのに、うちはトイレはないけど、お風呂場とか洗面台の水良く飲みます。
あれってなんででしょうね??
でも、そーうーとこのお水って綺麗じゃないから、ほんと止めてほしーですよねぇ。

5 ■無題

ありゃ~これはマジで問題行動ですな・・
トイレのフタを開けるのはすごいと思うけど、飲んじゃうとは!!
でもこの姿は笑える!ほんとなんつぅ格好してんだよぉ~ププッ!!
モモもトイレ好きだなぁ。すーちゃんと一緒で便器覗くよ~
ま、飲みはしないけど興味しんしんみたいね。
でもでも、やっぱいくら綺麗にしてても菌が多いと思うから
フタして何か重石をのっけといた方がいいのでは??

6 ■無題

あぁぁぁぁ!便器の水は・・・
勘弁して欲しいですね~
綺麗な美味しいお水があるのにーー
今度一回便器の側にお水置いてみたらどうですか!
ってそれもそれか・・
便器の側ってのが嫌ですよね・・・
でも、トイレに行ってこの括弧のすーとちゃんが居たら思わず笑ってしまいますよね~
初めてだったらトイレに食われてる!?
って思うかも・・
すーちゃんせめて便器を覗くだけにしてーー

7 ■無題

ええええええーほんとに驚いて画像見た途端、声あげてしまったわー。
これはかなりの問題行動でしょー。いや~凄い衝撃よー。
閉めてる便器をだよー無理やり開けて飲むって凄くない!!
でもでもなんだか汚そうだもんねー。
これポチタマとかに出したら絶対取材されそうだよー!!ぜひぜひー!!
それにその他の鼻をかじるに頭をかじるもちょっと凄いよー。
あーあのトイレの画像もう忘れられなくなりそう!!

8 ■無題

えぇ~、トイレの蓋を自力で開けちゃうの~!!
って言うか、すごい写真だわぁ~(爆)
しかも便器のお水を飲むとは・・・。
よほど美味しいのかしらぁ。。。
悪いことだと認識しての犯行ですか!
確信犯ですね!
うちはずーこが壁紙をガリガリやります。(朝方に何回も!)
やはり確信犯で、ガリガリやればしぶしぶ起きてご飯をくれると思ってるんですよー!!
ムカつくー!!
最後のすー太郎くんのお顔、可愛いねぇ~。。

9 ■だめ!

やれやれ、困った味をしめたもんで。
これは不衛生で汚いよ。
お腹を壊したり、あーの顔をかじったとき、
菌がつく恐れありよ~。
これは何とかして止めさせないと…。
親の躾だ!あーがんばって!

10 ■無題

めっちゃ器用ですね~
相変わらず(笑)
トイレの水に色着けるのにしたら
辞めそうですけどね~
(うちは青い水が流れます)
猫ってエサ用じゃない水好きですよね~
うちのコは金魚鉢の水を飲んでます(苦笑)

11 ■びっくりしたー。

衝撃映像じゃないですか!!
びっくりです!

ウチもトイレには興味があるみたいだけど、
そこまでは・・・。
いや、すごい映像でした!!

12 ■無題

今日は仕事がうんとあって遅くなっちゃいましたー、ごめんなさい!
困った癖、あるもんですねー。トイレは困る~。
猫ちゃんて、自分の飲み水より溜まった水がスキとはよくききますけど、ねえ。困りますねー。
Gの件もやっぱ、結構多いらしいですよ。
ホント困りますよねー

13 ■無題

今日も読み逃げ&ポチ逃げ。。。ごめん!

14 ■えぇぇぇぇ~~~!!!!????

すーちゃんのおなかは大丈夫なの??
あーちゃん、ゴメン★旦那さんにまで見せびらかして笑っちゃったよ・・★
でも、あーちゃんにしてみれば真剣な悩みだよね。。
でもすーちゃんヤッパリかしこいね!
ドアもフタも自分であけちゃうんでしょ??
エラ~イ☆って感心してる場合じゃないね。
なにか対策せねば!すーちゃんがぴーぴーになっちゃう前に☆

15 ■(´・∀・`)アラマー

すー太郎くんの画像には笑っちゃったワタクシですが
ドアを開けたり、蓋を開けてまでして
お風呂の残り湯や便器から お水を飲んじゃう子って居るみたぃですね~。(・∀・`)

止めさせる方法としては、にゃんこの嫌ぃな柑橘系の芳香剤を置ぃて
(もしくはスプレータイプのもので香りを撒き散らして)
まずは おトイレに入りたがらなぃよぅにしてみては如何でしょおか~?(・∀・ )
難しぃとは思ぃますが、すー太郎くんの為を思って頑張ってみて下さぃね~☆ p(^∀^)q

16 ■「問題行動?!」のお返事①

bucchiさん>
掃除の苦手な私ですが、トイレだけはきれいに磨いてます><
前は水洗タンクの水が流れるところにブルー○ットみたいなのを置いていたらそれもペロペロしていたので慌てて退けました(T▽T;)
そんなにトイレが好きかい・・・(T_T)

ふくさん>
うまいこと、便器の斜面に肉球ストッパーで止まって、落ちないんですよ。これが。
引き戸を開けるのは朝飯前で、賢いのはいいけどこれ以上いらない知恵をつけてほしくないです・・。

猫娘さん>
押したい!押したいけど!!!
大変なのはワタシ~・・(iДi)
Gの恐怖はもう二度と嫌です・・

komanekoさん>
頭いいのかどうなのか・・笑
変な事ばっかり覚えて嫌んなっちゃうわ!
お風呂のお水も飲むー!
何でだろうね。お味が違うのかね。

きのこ♀さん>
早速試してみましたよ?!
ほんと、お恥ずかしい姿をネタのために・・笑
でも意外とみんなトイレ、好きみたいですね。笑


17 ■「問題行動?!」のお返事②

オカンさん>
いっそ便器の中にコップを浮かべてみましょうか?!笑
最初は覗いてるだけだとおもったんですけどねえ・・・ホント、勘弁してくれい(T▽T;)

ちかさん>
衝撃映像、すみません。笑
ポチタマ!もしかしてニャイドルになれるかも?!(下ネタ専門)
鼻はもちろん痛いですが、頭も結構ヤバイです。

yuuさん>
確信犯!やめてほしいですよー!
壁をガリガリやられるのも困るー><
もっとワタシにとって良いことを覚えてほしいものです!笑

あーのhaha>
ほんと、困ったよ。
がんばって躾けるよー!
たちまち、雑誌、置いてみた。

ちひろん★さん>
どう違うんですかね~。普通のお水と。
あとは、観葉植物とかにお水をあげると走ってきてそれをペロペロ・・・変な趣味~。

18 ■「問題行動?!」のお返事③

ゆこみさん>
何が彼をそうさせるのか?!笑
いつもは近づいたら逃げるんですが、これを撮ったときはきっと必死だったのでしょう・・・フウ・・

hanaさん>
いえいえ~★おいそがしいのにありがとうございます^^
困るー困るー・・ほんと、毎日「困るー!」の連続です。笑

kinakoさん>
お忙しいのにありがとうございます(^O^)/

リー☆ちゃん>
今んとこ毎日快便だし、ケロったこともないので・・きっとまだ大丈夫・・?!
てかどうやって蓋を開けることを身につけたんでしょうか~。笑
どうにかしないとねー!ほんまに。

ゆぅさん>
柑橘系の芳香剤!良さそうですね~。
でもお鼻が鈍感なすー太郎なので
かなりキツイ匂いでないと厳しそうですね~><
というか、うちのトイレが引き戸ってところがイケナイんですよー!(家のせい)

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト