ONE WORLD!! im from 秋田。

三十路女子が世界を旅する日記です。


テーマ:

トマティーナのチケットを入手したけど、当日はどうしたらいいのでしょうか・・・・


バウチャーに書かれた注意事項を読んでみました!!



このチケットでは入場できません。事前に引き換えをする必要があります。


なんと、

メールで届いたバウチャーを会場で引き換えする必要があるそうな!



バウチャーはこちらですね。



$ONE WORLD!! im from 秋田。


1、公式サイトのインフォメーションをチェックし、事前に情報を確認してください。会場までの交通手段を確認してください。
http://latomatina.info




2、IDまたはパスポートのコピーを忘れずに持参してください

3、チケットの持ち主と本人が一致しない場合は一切無効となります(チケットをなくしたり、身分証がない場合も保証しません)そんな感じかと・・・


4、会場近くまでは公共の交通機関を使って下さい。バスなどが出ています。


5、会場まで案内看板が出ているので目印にしてください


6、入場券の交換にはパスポートまたはIDのプリントが必要になります。
交換ブースは8月27日20時から開場しています。(本番までの間ずっと)プリントアウトした予約表もわすれずに。


7、交換ブースでは入場を許可するブレスレットを渡します。それが唯一の参加エントリーの証となります


8、当日7時30分になったら割り当てられた場所に行き、セキュリティチェックを通過後にトマティーナ会場へと到着になります。




以上が、バウチャーに書かれていた内容です。
(※私の翻訳は100%の保証はないので不安な人はご自身で確認してください)


バウチャーに書かれてるTICKET CATEGORYの場所で当日割り振られるのかなー。
会場に入っても場所指定されるのかなーーーーー


どうなんだろう?!


とりあえず、

27日20時から受付開始

28日7時30分からセキュリティチェックして入場!




ということはわかった!!


$ONE WORLD!! im from 秋田。
※とりあえず緑のSAN LUISってとこに行けば良いのだろうか。




最近東京も朝晩寒いけど、トマティーナの夜もこんくらい寒いのかなぁああああ


こんな寒さで野宿とかマジ凍える!






今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

「世界一周準備ブログ」ランキングに参加しています。


下のポッチをクリックして貰うとランキングのポイントに加算されます!
応援クリックお願いします!!
クリック詐欺ではないので安心してくださいね☆

(※押すと世界一周準備ランキングのサイトに飛びます、私のブログタイトルをクリックするとまた戻って来れます。)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(17)

[PR]気になるキーワード