今回も盛り上がりましたっ!! | 肌☆美活 自分への贅沢は大人の日常☆毎日の生活の中にさりげなく。。。

今回も盛り上がりましたっ!!


こんばんはビックリマーク

Su美人☆プチセレブ御用達コスメ店長のyoshieです。



本日で、3回目になるお茶会ですが・・・

やっぱり、盛り上がってしまいましたアップアップ



肌☆美活 自分への贅沢は大人の日常☆毎日の生活の中にさりげなく。。。-110619_1314~0002.jpg




お題は。。。


「男の本音、女の賞味期限」


男性が思ってる事と、

女性が思ってる事って、こんなに違うんだぁ~~~目


kazのトークに、食いつくガールズ・・・

そうなんだ~~そうなのかぁ~~

ふむふむ。。。



今回、初めてお会いするTさんラブラブ

本日のお題を一番、活用されることと思いますニコニコ


アラフォーの女性陣は、いかに付加価値を付けられるか!!

そこが、勝負どころですグー


男性の目線→→→。。。。。

えーーー!?そんなところを見てるんですかはてなマーク

以外でした。。。



その他、男性の心をくすぐる女性としての所作・・・

ポイント、ゲットしましたよグッド!


普段から、身につけておかなくっちゃパーです




肌☆美活 自分への贅沢は大人の日常☆毎日の生活の中にさりげなく。。。-110619_1534~0001.jpg



そして、今日は私のテンションがあげあげになった

この方のスワロ~~~ 

思わず、ストラップを依頼してしまいました~~f(^^;)

出来上がりが、楽しみです音譜

また、ご紹介しますねラブラブ



オオッ!!と思わせる、今日のお茶会

またまた、女子力UPですドキドキ