姿勢と健康美をプロデュース

カラダが変わると心も軽くなります。

意識をカラダに向けることで、昨日とは変わった自分に気づくことでしょう。

Body Producer 祥子が美しさを引き出すアドバイスをしています。

広島発信。ここから、これから・・・


テーマ:
キラキラ1こんばんはキラキラ1


大人女性 健康美 プロデューサー 祥子です

今日は、
worksupprot&consultingnを
されている
岩田啓子さん企画

追分由美子さんの
スマイルアップ講座に、
参加しました。

追分さんは、
印象評論家の
重太みゆきさん考案の
スマイル トレーナです。

魅力的な笑顔を作ると、
●第一印象が良くなる
●お客様に3倍愛される
●婚活・就活・面接・研修

に役立つ話をされました。

次に
顔の筋肉をほぐし
自然な笑顔を作る
トレーニング

トレーニングを
すると
口角が上がり、

参加されている全員が、
はじめより、
魅力的な笑顔に(^∇^)


第一印象を良くするには、
笑顔とともに

姿勢がいいと、
好感度もアップします。

外見を綺麗にととのえている方は、
多いと思いますが・・

姿勢が悪いと、

老けて見え、
おしゃれをしても、

印象が
半減するかもしれません。


好印象をあたえる、
姿勢にも意識して下さいね。


正しい姿勢をすると
見た目も美しく
カラダに負担がなくなります。


正しい姿勢になる為に

まずは、
●背骨を伸ばし
●5秒間、息を吐きながら
●お腹を凹まします

時間がある時にやっていると、
お腹の筋肉が、
すこしづつ付いてきて、
姿勢を良くしやすくなります。

まずは、お腹を凹まして下さいね
(^-^)/


写真家の豊島和賀子さんに撮ってもらいました。





















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

踊れる★姿勢健康美プロデューサー 河村祥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります