ある企み

テーマ:
今日は昼からリハでしたが、やはり夜型人間、朝とか正午頃は全く調子が出ません・・・

リハは、まあ順調に進み、曲の進行などは確認できたので、後は本番に向けて細かいところと、日常の練習を行っていけば大丈夫な感じです。


んで、ある企みとは、僕のレッスンを受けている人たちのギター演奏とSONARで作曲をした曲の発表会をやろうかなぁ、と。

来年一月ごろを検討中。

定期的にレッスンを受けている方、たまに行う合同練習会参加に参加している方が対象で(もちろんどんなペースにしろ発表会に向けて練習していけることが大切です)みんなでわいわいやれたらな、と。
(もちろん発表会目当てでレッスンを受け始めるのもOK)

まだ構想段階ですが、今レッスンを受けてる人たちには、暫くしたら連絡をしようかな、と思っています。


ドラムとかベースとのセッションも面白いだろうなぁ。


場所はライブハウスがいいけど、無理だったら広めのリハスタかな、という感じですね。


まー、実現できたらいいですね♪


そうそう、先日名刺を作り変えました。

関 秀樹ブログ-Guitarist Hideki Seki Official Blog-


住所とか満載なんで一部切り抜きましたが、自分で撮影したギターの画像を加工して名刺につけてもらいました。

勝手にデモンストレーターの肩書きを付けました(笑)
以前は、SONAR Instructorと書いていたのですが最近はSONARだけじゃなかったりもするので。

この名刺作成は

茂木さんのところでお願いしました。

SONAR繋がりで知り合った方です。SONARも教えてくれるパソコン全般の教室をやっている方で、音楽やってて自作マシーンとか組みたいとか、パソコンに詳しくなりたいという人にはオススメですよ。

埼玉方面方は要チェキですな!

AD

コメント(2)