簡単なあるステップを踏むだけで、アップル製品を割安に購入できてしまう意外な方法 | SIMPLISH CLUB【シンプリッシュクラブ】 More Simple, More Stylish

SIMPLISH CLUB【シンプリッシュクラブ】 More Simple, More Stylish

IT, ツール、サービスなどを徹底活用・効率化。超クールなものに囲まれシンプルかつスタイリッシュなライフスタイルで優越感に浸る♪

シンプッリュクラブはシンプルかつスタイリッシュなもの・ライフスタイルを追求していく


簡単なある方法を実践するだけで、アップル製品を割安に購入できてしまう意外な方法を公開

 



過去アップル製品を割安に購入する方法を数種類公開してきました。
今までのやり方と違う方法を発見しましたので公開します。



しかも、この方法は1回登録してしまえば、以後は超簡単にできてしまう。
知っているか知らないだけ、小さなステップをやるかやらないかだけで決まります。

 


しかしながら、どんな方法にもいえますがいつまで使えるかはわかりません。
(なぜならアップルのさじ加減によるところが大きいので。)



状況次第では、すぐに使えなくなってしまうかもしれません。
今現時点では使えますので、ぜひ試してみていただきたいと思います。

 


で、この方法を使うことで、どの程度安く買えるのか?

結論から言うと、今現在、通常「0.8%」安く新品

のアップル製品を購入することができます!
 

たかが0.8%、されど0.8%。


例えば、20万円のMacを購入すれば1,600円お得になります。
1,600円あれば、スタバで約4回コーヒーが飲めますね。


 

まぁ微々たるものかもしれませんですが、
普通に購入するよりはちょっぴりお得な気分になれます♪

 


やり方はとても、シンプル。

 

アップルが提携しているあるサイト経由でアップルストア

にアクセスして購入するだけ!
 

 

ではステップ形式で解説します。

 

 

【アップル製品を割安に購入するための簡単3ステップアプローチ(2回目は2ステップ)

 

 

▼ステップ1:ハピタスに登録する


まずは、ハピタスというポイントサイトに登録します。

 

ハピタスに登録する
 

リンク先からガイドに従ってハピタスへの登録を完了させます。
 

 

「ポイントサイトとは?」


ポイントサイトでは、ポイントを貯め、そのポイントをお金や他のポイントに交換できることができます。

登録や利用料は当然のことながら無料です。このサイト経由で購入することで、ポイントが入ります。
 

実は、私はポイントサイトのマニアでもあり、今まで数えぐれないくらいのポイントサイトに登録し実際に使ってきました。

その中でも、ハピタスは総合的に考えて、間違いなくポイントサイトの中でも最も信頼性の高いサイトといえます。
 

ポイントの付与のごまかしなどあったことありあませんし、規約違反がない限りは、確実に付与されます。ポイントの付与判定のメールもしっかり届きます。
 

メール設定することで頻繁に届くメールマガジンも解除できます。ちなみの他某ポイントサイトだと、解除できない仕様になっていてうざいぐらい届いたりします。
 

他サイトよりもポイント還元率も高い。分散すると、換金もしづらいので、ここ一択で良いのかなというぐらいです。
 

また、いくつか調査してみましたが、アップルと提携しているのは今のところハピタスだけのようです。

アップルが提携先として認めている唯一のポイントサイトともいえますからその信頼性の高さの証明ともいえますね。
 

結論、とりあえずポイントサイトなら、ハピタスに登録しておけば、OK!

 

ハピタスに登録する

 




▼ステップ2:ハピタスサイト経由で、アップルストアにアクセスする


ハピタスへの登録が完了したら、ハピタスのHPにアクセスして、 以下のように
サイト上部の検索欄にで「apple」と入力して検索ボタンをクリックします。

 


そうすると、Apple公式サイトが検索結果として表示されるはずです。

 


 

次に「ポイントを貯める」をクリックしてアップルストアにアクセスします。



※注意点

 

続きを読む」をクリックし、確実にポイント対象条件等を念のため確認しておきましょう。
最新新の新製品は対象外になっていることがありますので。

 

あと、ハピタス経由でアクセスする前に、カートに保存されていたものを
購入した場合もポイント対象外となりますのでご注意ください。

 


 

 

 

 

▼ステップ3:アップルストアで購入したい商品を購入する


あとはアップルストアで購入したいものを購入すればOK!


後日、ポイントが付与されます。そのポイントを現金に交換できます。

 


▼追伸


中古や整備済品など他にもアップル製品を

安く買う方法は他にもあるにはあるにはあります。

しかしながら、やはりこのサイトを見ているような幻人向けのあなたは、
例えばMac(マック)を購入するなら、Macのスペックをカスタマイズ、
アップグレードしたものを購入したいという方が大半でしょう。

自由にカスタマイズしたいと言う時点で
公式オンラインアップルストア経由で購入するしか方法がないわけです。

この方法は正規購入ルートでカスタマイズマックを購入する場合においても、
少しでも割安に購入できる意外な限られたお得な方法になります。


アップルがポイントサイトへの掲載を辞めてしまった時点で、
使えなくなるので使えるうちに使っておくことをオススメします。

 

ハピタスに登録してアップル製品をお得にゲット!