す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗


テーマ:

連続で最近気になるものシリーズひらめき電球




VW の Golf Touran

http://www.volkswagen.co.jp/index2.html




す~さんとMETABOYSな仲間たち。-VW



家族が増え、じぃさん&ばぁさんも一緒に行動することを考えると我が家でも欲しい7、8人乗りのミニバン車




ちょっとマイナーなゴルフのトゥーランって車ですが、ここ最近のモデルは何と




TSIエンジン


と言う、1.4ℓのエンジンに、直噴ツインチャージャーが(ターボチャージャー+スーパーチャージャー)搭載されてんです叫び

シートアレンジも多彩♪ 




やばくないすか!! 税金安く、二つのチャージャーがノッカッチャッテマス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そしてお洒落なデザインクラッカー でもないか(笑)



とにかくコイツを車高を落として19incをインストールさせて、フルH.I.D搭載させてオーディオ組んだらカッコ良くないすかーっ!!






うちの嫁さんに、


『この車どう?』


って


聞いたら・・・




ビブ : 輸入車いらないよ~ 国産で十分!!  しかも何か中途半端ぢゃない?



って



あっさり却下されました・・・



うぅ 素敵なのに、ツインチャージャーハートブレイク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

す~さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。