す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗


テーマ:

世界初!! 特殊吸音スポンジ http://www.lm703.jp/



でお馴染みのロードノイズの少なく静かなタイヤだよって言うから


買ったのに




LM703


ダンロップ LEMANS LM703



tate


結構ウルサインデスケド ・・・汗



こんな事ならもう少し頑張ってBSのタイヤ買えば良かったかも・・・涙





うちのパッソのタイヤサイズ



195/45R16


※ちょっと引っ張りギーミー



usiro


標準のパッソのタイヤサイズ 155/80R13


3インチ程アップしてますアップ

※ホントは17にしたかったけど、家族のことを考えて(笑)




えっ?ウルサイの当たり前だろって?


失礼しました・・・






男は太ければいいと思い・・・ ドクロ   チーン爆弾

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

す~さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。