無農薬野菜♬

テーマ:
一緒にお仕事しているハナちゃんのお父様から
育てているお野菜をたくさんいただきました〜アップ
無農薬で新鮮なお野菜はどれだけいただいても
嬉しいですぅ〜〜ラブ

{5BED4AD0-69B5-45B7-BCF7-63FC55C2E8E3}



野菜嫌いな次男の為にカレービックリマーク
{BB2D91EF-BFDA-4E57-ADCB-1A3555E14FBA}

普段食べない
ズッキーニやインゲン、ナスなども
カレーライスにすると残さずペロっと
食べてくれるからスゴいね。カレーパワーカレー


ズッキーニとキノコのガーリックオイルパスタ
{EB145D95-3ECC-417E-B08B-149FA0D70BD5}


ゴーヤのミートソースパスタ
{3A79073B-3853-483B-872E-AB1D85CB6D54}

⬆︎これは4年くらい前に担当していた番組
『幸せの黄色い仔犬』(中京テレビ)の
お料理コーナーで桝谷周一郎シェフが紹介してくださったレシピ!!
めちゃウマで当時はハマってよく作って食べてました。
今回ゴーヤいただいて急に思い出して
久しぶりに作りました。
やっぱめちゃウマクラッカークラッカークラッカー


ありがとうございますおねがい

AD

Wはなちゃん

テーマ:
昨日は午後から現場。

スチール撮影でしたカメラ

モデル…ハナちゃんラブラブ
HM…はなちゃんラブラブ

Wはなちゃんと

{FE3A2C27-D7ED-414F-85A5-10295A7ED869}


2人とも仲良しの仕事仲間。
ハナちゃんとはなちゃんは初対面だったけど
3人で楽しくお仕事できました口笛

しかもあっという間にオワッタァ〜〜

出来上がりが楽しみ音譜

AD

obento

テーマ:
今週もはじまりましたねウインク
名古屋はものすご〜く暑いガーン
蒸し蒸しのモワァ〜とくるやつ滝汗
汗だくだす滝汗滝汗滝汗

先週は期末テストで3日だけお弁当🍱

{724C7C8B-A713-476B-979E-5058894D8EDD}
3日だけだったのに1日は
おにぎり弁当🍙ゲッソリ
なかなか動けない日があるのよね〜えーん
こまったもんだ汗
メニューがぜんぜーん思いつかない日があるのよね〜
前の日から準備しておけばいいんだけど…

朝のヒラメキが頼りニヤリ

AD

Instagramハジメマシタ

テーマ:
毎週日曜日9:55〜生放送の
『前略、大徳さん』

公式Instagramはじめましたぁウインク

ビビる大木さん
チュートリアル徳井さん
中京テレビ松原アナ
3人の衣装を担当していますラブラブ

そして番組キャラクターの大徳さん‼️
Instagram是非フォローお願いします〜〜ビックリマーク



{70BA1FFA-A97B-4CEB-B204-C8B2CB49CF7A}


今日の生放送がスタートした時点で
フォロワーが100人くらいでしたが
番組終了時には4500人ほどになってました〜アップ

今現在は5500人くらいに増えてました!!!!

もっともっとたくさーんの人にフォローしてもらえるといいなぁ〜〜♬


よろしくお願いしますほっこり



オリカエシ

テーマ:
まぁ本当に1日1週間1ヵ月1年が早いガーン
毎日分刻みで仕事、家事、プライベートに
バタバタ過ごしてると
ホントあっという間に過ぎていく…
50過ぎて余計にそう感じるのか…滝汗
いやぁ〜とにかく早い。
なのに…やりたいこと、やるべきことをなんも熟せてないっていう〜〜ポーン
そうやってまた1年終わるんやろか…

あかーーん‼️
焦るばかりで空回り。
もう少し頭良く効率良く計画的にしたいのになぁ。
自分に厳しくストイックな生き方できる人を尊敬するわぁ〜
私ゃ自分に甘いんやなぁ笑い泣き
強い信念を持ってどんどん前に進んでいける人に
なりたい。
…って50歳で思うことじゃないわね〜ゲッソリ

さてさて
4月から久しぶりに復活したお弁当生活も
なれてきたけど…
やはり睡眠不足は否めない笑い泣き
息子の為にそんなことも言ってはいられーん!

自分を励まし縛める為に
週1でインスタにupしています〜!

{16126EC3-4124-4F17-997B-60848410B5FA}

{056EA95B-F57C-4376-A1ED-5AFA4E49E72B}

{5826A090-F527-49AB-A814-9638281D5A8F}

{6CD578E0-0C82-4E30-B919-9FBC069E965A}

{06CB4D54-36F0-4448-8CFF-8BDBE358130B}

{07FB5715-20FD-49CF-9048-4E9AB63DFEF0}

👆こんな感じ。
よかったらのぞいてくださーいニコニコ
Instagram:Chiyuki Koga

さぁ〜〜7月〜〜
今年も残り半分じゃ〜〜
1日1日できる限り大切にしなくちゃあ音譜