美女と野獣 (*Ü*) | 岡崎のリンパマッサージ・岩盤ハーブセラピー専門店

美女と野獣 (*Ü*)

こんにちは
スタイルプラスの近藤ですニコニコ

美女と野獣 観てきましたよドレス 
観たくて、観たくて〜ハート
{0CD126F3-ECF1-4A24-BBEB-A331FF07E12F}
IMAXデジタルシアターで、専用のメガネ👓をかけて観たんですが…
すごく良かったです!! 本当に良かったです!!

映像がすごく綺麗で素敵で迫力もあり、感動もハンパなかったですお願い
ディズニーアニメで観たことあるので、内容がわかってはいるものの、感動し過ぎて泣けてきちゃいました。
{18913670-2E4A-49A5-89D9-4133197E03A7}

まだ観てない方は、是非IMAXで観て欲しいです乙女のトキメキ ちょっとお高いですが、後悔はさせませんラブラブ
私はもう1回観たいと思ってますラブ

はぁお願い 本当に素敵な映画でしたふんわり風船ハート

スタイルプラス 近藤☆