浜松旅行 | 岡崎のリンパマッサージ・岩盤ハーブセラピー専門店

浜松旅行

こんにちは

スタイルプラス石原ですニコ

 

年始の土日に、幼稚園の友達と子供合計4人で浜松に旅行に行きましたビックリマーク

土曜日は晴天で、フルーツパーク時之栖で思いっきり遊びました。

外の遊具は、外観がフルーツになっていて、かわいくて、なおかつ楽しく遊べるものばかりキラキラ

そこまで混んでいなかったので、子供たちは思いっきり遊んでいました。

室内にも遊べるスペースがあって、半日とっても満喫しました音譜

おススメです合格

 

日曜日はあいにくの雨

本当はアスレチックに行こうと思っていたのですが、断念して

ニコエ(うなぎパイの所)で少し見学して、

雨でも大丈夫な、鍾乳洞の竜ヶ岩洞へよって、帰宅しました

子供達は初めての鍾乳洞

冬眠しているコウモリを洞窟内で偶然逢ったスタッフさんが見せてくれて

大人は興奮、かわいかったラブ

子供は怖くなったみたいで、帰ろう・・・と手を引っ張る引っ張る。

何とか、終りまで無理やり連れて行きました笑い泣き

 

楽しい旅行でした

浜松くらいなら近くていいですよね

また、行こうと思いますニコニコ

 

スタイルプラス石原