1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-22 19:11:41

スイーツブュッフェ♪

テーマ:こんどぉchan ブログ
こんばんは☆
スタイルプラスの近藤ですつながるうさぎ

お正月太りから減量できず、これはヤバイと思い、またまた京都へ旅ランしてきましたむらさき音符
{EB156903-4BF9-463F-A1AC-BFEAC2C8C095}

20㎞走り、京都タワーでお風呂に入り、京都タワーテラスでスイーツブュッフェカナヘイハート 食べてきましたスイーツコーヒー
マカロンタワーが私をお出迎えお願いキラキラ
{5B1E517F-99FC-4B7A-85B2-106D19D6A687}

スイーツはもちろん、ブルーベリーのペペロンチーノ、ピザ、サラダetc あり〜の
{EF919DDB-8FFF-45FE-B2C4-0F80A7CE9076}

マカロン、シュークリーム、ロールケーキetc
{84BB117C-F033-4D2F-90B1-BE5D1B9D61B0}

自分でソフトクリームくねくねしてパフェ作りました音譜
{DC711012-BE94-4ECC-87E9-B8C30BA17BC5}

シアワセすぎましたぁラブラブ
減量するのは…もう少しあとでいいか(笑)

オススメ店あったら教えてください!

スタイルプラス 近藤☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-19 11:19:46

女子会♪

テーマ:こんどぉchan ブログ
こんにちは。
スタイルプラスの近藤ですつながるうさぎ

昨日の定休日、オーナーとサロンのスタッフで新年会かねた女子会してきましたぁカナヘイきらきら 

ピッツェリア マリノで食べ放題むらさき音符
サラダ、ピザ、パスタ、スイーツ 食べ放題ですよカナヘイきらきら ステキすぎますお願い

1人のスタッフが沢山ピザピザを持ってきて、ピザを温めておく鉄板?の上にのらない…カナヘイびっくり

{FFADCCF5-9AA8-40FA-AFD7-B91023CEF916}

でも、食べるの大好きな私はウハウハ〜お願いピンクハート
炭水化物だらけ、なんのその。めっちゃ食べましたサラダピザパスタスイーツコーヒー
{38353C1F-9DB5-4C96-AA4B-5A70FF7D24CC}

大笑いしながら、とっても楽しい時間が過ごせましたカナヘイハート  オーナーはじめ、良い人たちばかりラブラブ 

ご馳走さまでした

スタイルプラス 近藤☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 19:14:28

雪だるまつく〜ろ〜♪

テーマ:こんどぉchan ブログ
こんばんは。
スタイルプラスの近藤ですつながるうさぎ

寒いですねあせる でもさすがに、日曜日に冷え冷えになりながら素手で作った可愛い雪だるま…溶けちゃいました大泣きうさぎ

{EE4ACFE4-C808-42AB-9057-892627D90EB1}

週間天気予報、週末また雪マークなので、体調と運転、気をつけなきゃですねビックリマーク

そして最近のお決まり和スイーツカナヘイキャンティ
{5EC56687-B173-4DB7-841F-890F9C083EB0}

年末に、祖母の家で杵と臼でついたお餅&あんこ&きなこラブラブ
こんなんだから頑張って走っても太るのです…チーンびっくり
ん〜美味し〜お願い音譜キラキララブラブ 


スタイルプラス 近藤☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 11:00:00

お土産

テーマ:KYOKOブログ

こんにちは

スタイルプラス石原ですブルー音符

 

年末年始にオーストラリアに行く両親にお土産をおねだりウシシ

オーストラリアと言えば、

真っ先に思い浮かぶのがAGGのブーツキラキラ

ブーツはさすがに荷物になるので頼めない・・・

そこで、ネット検索し見つけたのがザビーチピープルハート

オーストラリアのブランドで、ラウンドタオルが有名!

丸い大きなタオルで、周りにフリンジが付いているモノ。

タオルにしてはとっても高価で14000円ほどする!!

モノの写真を印刷して両親におねだりチョキ

 

ガイドさんに頼んで、SHOPを見つけてもらえたようで

買ってきてくれました!ラッキーウシシ

子供の分と、私の分。

特に、何に使うかは考えていませんが、きっと何かに役立つはず。

とっても嬉しいお土産でした乙女のトキメキ

でも、オーストラリアでは、ホテルのフロントで聞いても、何それ?って感じ

だったようで、これ、本当に流行ってるの?って、両親に聞かれました。

日本だけなのかなぁ??

 

その他にもAGGのスリッパに

ホホバオイル、いい香りのするインテリア、ハーブティ、ワインと

色々買ってきてくれましたラブラブ

どれも素敵で、大満足以上のお土産でした

両親に感謝ニコニコ

 

料理もおいしく、とっても楽しい旅行だったようです。

私も、オーストラリア・ニュージーランドは一度行ってみたい国の一つですラブ

いつか行けるといいなぁ・・・

 

スタイルプラス石原

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 21:01:27

いちごの日

テーマ:こんどぉchan ブログ
こんばんはカナヘイきらきら
スタイルプラスの近藤ですとびだすうさぎ2

すごい雪でしたね〜 こんなに積もると思ってなかったので、びっくりでした

1月15日 今日は いちごいちごの日いちご です。
と言うわけで
{1EA57C20-786D-44B1-8316-F44F28332E23}

サーティーワンの あったかいちごクリームぜんざい 食べましたカナヘイハート めっちゃ美味しかったですピンクハート
お正月太り…なかなか減量できませんショックなうさぎ 
明日からまたランニング頑張らなきゃです

今年もいっぱい食べて、たくさん走って、楽しみまぁすカナヘイうさぎカナヘイきらきら 

スタイルプラス 近藤☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。