トライアングル | STYLE mai. ブログ

トライアングル

本日のお客様クラッカー





プードル×ビション ミントくん音譜


初めましてのミントくんは5か月の男の子ひらめき電球

おっとりマイペースでトリミング中も

パピーと思えぬ落ち着きでお利口さんでした合格

トリミングが嫌いな事にならないように

これからもこの調子で一緒に頑張りましょうしっぽフリフリ

お家でもたくさん褒めてもらってねグッド!


今日はありがとうラブラブ





シーズー ショウくん音譜


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

幼くて若く見えますがおじぃちゃまなのですニコニコ

苦手な事もよく頑張ってくれてたねグッド!

すっきり短くなって過ごしやすそうになりましたしっぽフリフリ

疲れが出ないようにお家でゆっくり休んでね星


今日はありがとうラブラブ





プードル ココちゃん音譜




プードル ソラくん音譜


プードル姉弟の2人さんひらめき電球

お家にはもう一人の男の子の姉弟と

ママとおじさんと5人家族な2人さんなのですニコニコ

苦手な事もよく頑張ってくれていたので

お家でもたくさん褒めてもらってねしっぽフリフリ

残りの3人さん6日に会えるのを

楽しみにしておりますねアップ


今日はありがとうラブラブ





 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






バタバタだったので

今日はサクッと1枚の写真で〆







朝寝の3人さんトライアングルでスヤスヤですが

白い子豚さんが混じってますね~笑う




さて明日はお散歩行けるかな~苦笑






いつも応援ありがとうございます★

1日1回ポチッとクリックお願いちゃん88


にほんブログ村