<続>ホールの造作ミラー♡リフォームKS様邸 | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

こんばんは。スタイルKの大村慶子です。


前回に引き続き、KS様邸に取り付けました

造作ミラーと玄関ホールをご紹介させていただきますね。


(工事が完了したのが夕方になり、写真の色が実際の色に出てなくて

残念なのですが。。)






取付けたのが、玄関入ってすぐの側面壁。

全長で約2ⅿ×幅80㎝程の大きなサイズにいたしました。


足元から全身をチェック出来ます。


一番バランスの良い大きさは、それぞれの空間によって違ってきますので、

ベストなサイズに出来るのも、オーダーならでは、ですね。


当初、KS様は全てホワイト塗装を希望されてましたが、


空間にアクセントを付けたかったので、

ベースの色は、少しベージュが入ったグレーにして、

エレガントなオーナメントとその枠だけをホワイトで

お勧めさせていただきました。





こちらがトップのオーナメント部分。


今回は、真ん中大き目のリボンと、いつものリボンガーランド2個を組み合わせて

デザインいたしました。


(リボンガーランドMを合体(片方のリボンをそれぞれ取る)+リボンCの組み合わせ)


とっても華やかでエレガントラブラブ

やはりこのガーランドの繊細さが、本当に素敵です。


こちらの塗り分け、奥様もとても気に入ってくださいました。






こちらが全体のお写真。(夕暮れ時)


白い空間に、ミラーのグレーとリボンオーナメントがアクセントになり、

とても素敵になりましたラブラブ

また、シャンデリアも映り込み、とても広がりを感じますね。




***


さて、久しぶりのKS様邸。




リビング・ダイニングもとても素敵になっていて、

まさにサロンインテリアですラブラブ




工事がお昼を挟んでしまったのですが、

美味しいランチまでご用意くださいました。



リフォームをして本当に良かった。

お家にいる時間がとても大好きになりました~と奥様。


そのお言葉が、私達にとっても、一番嬉しいお言葉です。


今回のリフォームは、輸入ティーストではないハウスメーカーさんとのコラボでしたが、

でも皆さま、とても熱心ないい方達で、

とても素敵になりました。

色々お世話になり、ありがとうございました。



またKS様のビフォアー&アフターのお写真は

別記事にてご紹介させていただけたら、と思っています☆




サンダルリビングの記事はこちらから↓

 http://ameblo.jp/stylekei/entry-12087249532.html


サンダルキッチンの記事はこちらから↓

http://ameblo.jp/stylekei/entry-12088339464.html

サンダルトイレの記事はこちらから↓

 http://ameblo.jp/stylekei/entry-12089637080.html


サンダルパウダールームの記事はこちらから↓
http://ameblo.jp/stylekei/entry-12093332971.html