事故車両も一件落着!

テーマ:

ここ数カ月やたらと多かった事故処理もようやく終わりを迎えました ウインク

お盆休み中に事故の無い事を祈ります!

※万が一事故や故障などがあった時はご一報頂ければ対応致します。

 

Hさんの20プリウスはフロント周りの修理 ショボーン

 

 

今回は実費での修理でしたので、なるべく費用が掛からない様に中古パーツやOEMパーツなどを使用して修理させて頂きました ウインク

新品パーツを使用した場合より金額は半分以下で修理可能となりました グッ

 

 

Hさんありがとうございました m(_ _ )m

 

そしてリアバンパー交換のNくんのハリアー ショボーン

こちらは100:0の事故なので、新品バンパーで対応 ウインク

 

 

バンパー交換だけで済む事故でなによりです !

 

 

ピカピカ新品バンパーでリフレッシュ グッ

 

 

Nくんありがとうございました m(_ _ )m

差し入れのコーヒーもありがとね~ 音符

 

 

どちらの車両も何とかお盆休み前に納車出来て一件落着 ニコニコ

いや~しかし最近事故が多かったですね。

 

しつこいですが、皆さん安全運転で事故にはくれぐれも気を付けて下さいね 車

 

そしてSさんのパジェロはアンプの修理品の取付 ウインク

こちらも一件落着 グッ

 

 

Sさんお手数おかけいたしました m(_ _ )m

まだまだオーディオいっぱい楽しんで下さいね~ 音符

 

皆さんもオーディオやお車の調子は大丈夫ですか ?

何か気になる事があればいつでもご連絡下さいね~ ウインク

 

 

 

車 イベント告知 車

9月17日(日)開催決定 !!

ルロワもブース出展致します 音符

 

 

音符デモボード リニューアル音符

いろいろな組み合わせで試聴できますので、お気軽に聴きに来て下さいね ウインク

 

 

ルンルン話題のDAP(デジタル オーディオ プレーヤー)常時試聴可能ですルンルン

 

 

車 ルロワ販売車両ストックリスト 車

・詳細はカーセンサーでご確認ください。

http://www.carsensor.net/shop/aichi/312272001/stocklist/

・常時店頭にありますので、是非一度見に来て下さいね ニコニコ

・試乗して頂く事もできますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _ )m

 

ルロワ11周年記念キャンペーン開催中!

7月末までにご成約の場合販売車両を10%OFFにさせて頂きます。

是非この機会にご購入を検討して下さい。


 

・H17年式 ゴルフワゴン(US JETTAWAGON仕様) ¥880000- 諸経費別途

¥880000 → ¥792000 !

 

 

・H21年式 VW パサートCC (左H 2.0L TSI)  ¥3590000- 諸経費別途

¥3590000 → ¥3231000 !

 

AD