Sさんからお預かりのハイエースワゴンのグランドキャビンはナビとETCだけ付けて、一旦納車させて頂きました ウインク

それにしてもワイドのロングのハイルーフはやっぱりデカイ !!

このサイズがあったらいろいろと重宝するなぁと思いながら、ついつい妄想してしまいます(笑)


 

今回の施工内容は人気のDIATONEサウンドナビと言っても、いつものPREMIではなく、あえてのスタンダードモデル 音符

次回施工時にDSPを取り付けるので、調整などはすべてDSP側で受け持つという理由がまず1つ、そしてこれだけ大きな車両と言う事もあって、リアスピーカーはとりあえずでも良いので鳴ってくれないと困るというのが2つ目の理由、しかしながらフロント2WAYスピーカーはなるべく高音質でしっかり調整したいというのが3つ目の理由から、フロント2WAY&リアスピーカー&サブウーハーをキッチリマルチで接続&調整する為にはDIATONEナビの出力だけではチャンネル数が足りないので、DSPを導入する事となりました グッ

後々更にシステムアップする際にDSPは欠かせないですしね !

という事でいろいろと書きましたが、予算やシステム内容によってチョイスする製品も変わります。

 

 

しかしながらスタンダードモデルでも十分高音質で、ちゃんとハイレゾ音源にも対応してくれていますので、今のところ申し分なし ウインク

欲を言えばDSPを入れる場合でも、予算があればPREMIの電源ハーネスを購入する事をお勧め致します !

スタンダードモデルに使用しているハーネスとPREMIに使用しているハーネスは全くの別物ですから、音質にもかなりの影響が出ます !!

 

 

使い勝手を考慮してUSBはエアコン操作部の横の空きを利用して取付 グッ

 

 

ステアリングスイッチも問題無く使用できます ニコニコ

 

 

パナソニックのETCは純正位置にスッキリ取付 グッ

 

 

今回はスタンダードの調整機能をしっかりと使ってバッチリ調整完了 !

純正スピーカーでもなかなか良い感じです 口笛

 

 

Sさん今回はすべての施工が出来ませんでしたが、お盆明けの施工ではすべてしっかりと施工させて頂きますので、それまでしばしの我慢でお願い致します m(_ _ )m

お盆休みはゆっくり楽しんで下さい ウインク

 

 

 

車 イベント告知 車

9月17日(日)開催決定 !!

ルロワもブース出展致します 音符

エントリーも絶賛受付中 OK

 

 

音符デモボード リニューアル音符

いろいろな組み合わせで試聴できますので、お気軽に聴きに来て下さいね ウインク

 

 

ルンルン話題のDAP(デジタル オーディオ プレーヤー)常時試聴可能ですルンルン

 

 

車 ルロワ販売車両ストックリスト 車

・詳細はカーセンサーでご確認ください。

http://www.carsensor.net/shop/aichi/312272001/stocklist/

・常時店頭にありますので、是非一度見に来て下さいね ニコニコ

・試乗して頂く事もできますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _ )m

 

ルロワ11周年記念キャンペーン開催中!

7月末までにご成約の場合販売車両を10%OFFにさせて頂きます。

是非この機会にご購入を検討して下さい。


 

・H17年式 ゴルフワゴン(US JETTAWAGON仕様) ¥880000- 諸経費別途

¥880000 → ¥792000 !

 

 

・H21年式 VW パサートCC (左H 2.0L TSI)  ¥3590000- 諸経費別途

¥3590000 → ¥3231000 !