さぁいよいよSくんのシグナスも完成です ウインク

 

 

点検に出していたサウンドナビも戻ってきて取付完了 グッ

 

 

いよいよアンプに電源投入 !

 

 

えっ!て言うくらい出音から違います びっくり

今までの内蔵アンプの時とは全くの別次元 !!

今回はHELIXのDSP-PRO MK2が追加となったので、すべての調整はプロセッサー側で行います 音符

サウンドナビの時よりも、より微調整が出来るので細部に亘って調整です グッ

 

 

DIATONEのDS-SA1000から溢れ出す音の数々、S/Nは格段に良くなり、ただただ上質な音色に終始聴き入ってしまいます ルンルン

 

 

理想的な音にどんどんと近づいていきます グッ

欲を言ったらキリはありませんが、2WAYのシステムとしてはかなりイケてると思います !!

まぁ付いている物が付いている物なんで、そうでなくては困るんですけどね(笑)

とにかく超弩級の2WAYシステムの完成となりました 口笛

 

 

アンプの仮のBOXには蓋もあるので、荷物も気にせずに載せて頂けます グッ

 

 

今回サードシートは1脚降ろす事になりましたが、この音と引き換えなら我慢できます !

今後のシステムアップが待ち遠しいSくんのシグナス、一体どこまで極めてくれるのか楽しみに待つとしましょう お願い

 

 

Sくん納車お楽しみに~~~!!

 

やっぱり高級品には高級品の圧倒的な良さがありますね グッ

これだからオーディオはやめられません 音符

皆さんも一度良い音聴きに来て下さい、きっと忘れられない感動がありますよ ウインク

 

 

 

 

ルンルン話題のDAP(デジタル オーディオ プレーヤー)常時試聴可能ですルンルン

 

 

車 ルロワ販売車両ストックリスト 車

・詳細はカーセンサーでご確認ください。

http://www.carsensor.net/shop/aichi/312272001/stocklist/

・常時店頭にありますので、是非一度見に来て下さいね ニコニコ

・試乗して頂く事もできますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _ )m


 

・H17年式 ゴルフワゴン(US JETTAWAGON仕様) ¥880000- 諸経費別途

 

 

・H22年式 VW パサートCC (右H V6 3.6L)  ¥3280000- 諸経費別途

 

 

・H21年式 VW パサートCC (左H 2.0L TSI)  ¥3590000- 諸経費別途

 

 

・H27年式 50プリウス (Sツーリング) ¥4380000- 諸経費別途