BMW ブレーキバッド交換

テーマ:

昨日はSさんのBMW 325iのブレーキパッドを交換させて頂きました ウインク

手入れの行き届いたとっても綺麗なBMWです キラキラ

 

 

純正パッドもかなり消耗していて、ブレーキダストも酷いので交換となりました !

今回使用するブレーキパッドはDIXCELさんのMタイプ(ストリート用)です 音符

低ダストで効きの良いブレーキパッドです グッ

センサーも新品に交換 ニコニコ

 

 

キャリパーの掃除もして交換完了です OK

 

 

ホイールの裏側も純正のブレーキダストで真っ黒 びっくり

って事で綺麗にします !!

 

 

ホイール&タイヤのクリーナーと言えばVOODOO RIDEさんのSHOQの出番です ウインク

シュッシュッと吹きかけて、ゴシゴシしてあげれば アセアセ

 

 

ハイッ!とっても綺麗になりました キラキラ

なかなかホイールの裏側を綺麗にする事も無いので、こういう機会にちゃんと手入れしておくといろいろと長持ち&安心です グッ

 

 

Sさんいつもありがとうございます m(_ _ )m

 

 

ルロワはオーディオだけじゃなく、車両販売、車検&整備まで、車の事なら何でもやっておりますので、安心してお任せくださいね ニコニコ

 

 

 

車 ルロワ販売車両ストックリスト 車

・詳細はカーセンサーでご確認ください。

http://www.carsensor.net/shop/aichi/312272001/stocklist/

・常時店頭にありますので、是非一度見に来て下さいね ニコニコ

・試乗して頂く事もできますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _ )m


 

・H17年式 ゴルフワゴン(US JETTAWAGON仕様) ¥880000- 諸経費別途

 

 

・H22年式 VW パサートCC (右H V6 3.6L)  \3280000- 諸経費別途

 

 

・H21年式 VW パサートCC (左H 2.0L TSI)  \3590000- 諸経費別途

 

 

・H27年式 50プリウス (Sツーリング) ¥4380000- 諸経費別途

 

AD