祝!パンデュール!!

テーマ:
先日納車させて頂いたNさんのHIJETのご紹介&そのNさんこと中村さんが独立オープンするケーキ屋さんもご紹介します 

かれこれ15年位のお付き合いになる中村さん

数年前に脱サラして、車も家も手放して修行の道へ 

それはもう男っ前な決断でした。

時は流れいよいよ待ちに待った開業の日がやってきました 

 

 

 

一生懸命頑張っている姿を見ていただけに、自分の事のように嬉しいですね 

中村さんの作るケーキやお菓子は絶品なので、みなさんも是非一度豊田市にあるパンデュールさんに行ってみてください 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月19日(水) 10:00 OPEN  19:00 CLOSE
パンデュール
愛知県豊田市高原町4-34-9
0565-50-5614
定休日 火曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてパンデュールさんの社用車のHIJETにオーディオ施工させて頂きました 

 

これからバリバリ働く車なのに、何とも頼りないデッキが  
久しぶりに見るモノラルスピーカー付きラジオデッキ  

 

さすがにこれでは頑張る気にもなれません ってか迷子になってる場合でもないので、ナビを取付させて頂きました  

しか~し、もともとデッキにしかスピーカーが付いていないので、デッキを交換する=スピーカーレス    

 

なのでスピーカーも同時に取付させて頂きました  

 

ナビはDIATONEサウンドナビ(スタンダード)にスピーカーはモレルのMaximo(コアキシャル)をチョイス、コストパフォーマンス重視の組み合わせ  

 

スタンダードモデルでもしっかり調整すれば、かなりの仕上がりになります 

 

スピーカーはバッフルを製作してしっかり取付  

  

もともとスピーカーが無いので結果オーライのアウター化  

  

シンプルなシステムですが、かなりイケてます  
中村さんこれで配達や仕入れも快適になって、バリバリ頑張れますね  

  

  

最後にルームランプもLEDに交換  
これで室内が明るく見やすくなって作業効率も    

中村さんこれからいろいろと大変だと思いますが、頑張りましょうね  

応援しております 
   

AD