忙しすぎる~!

テーマ:
お久しぶりなブログになってしまいました 

ありがたい話、忙しくさせて頂いております 

施工写真もたんまり溜まってしまいました 
お金もこんな感じで溜まってくれたらいいのになぁ~なんて思いながら . . . 一向に溜まりません 

そんな事はさて置き、ちょっとずつ最近の施工内容からアップしていきます 

まずはKさんのアウディQ3

 

といっても普通のQ3ではなく、男前なRSQ3  

 
 

ん~~~良いですね、オーラが違います。

今回はレーダーを取付させて頂きました 

 

もちろんユピテル指定店専用モデルのZ985Csd 

 

視認性の良いルームミラー横にスッキリと取付させて頂きました 

他店で取付を断られた経緯もあり、Kさんにはとっても喜んで頂きました。

国産車から外車まで様々な車両の施工を行っていますので、安心してご相談ください 


そして今日は車検やタイヤ交換などバタバタな1日でした 

Mくんのイストはもう2年  時が経つのは早いです。

そして昨年販売したKくんのVW POLOも車検&足廻りでお預かり 

効率良く進めていきますね~ 

 

そして昔からお世話になっているAさんのタンドラはタイヤ交換

 

この車体を支えるのに、このタイヤはかなりアウト    

いつバーストしてもおかしくありません  

 

バッチリ交換させて頂き、これで安心して乗って頂けます  

 

Aさんいつもいろいろと頼んで頂き誠にありがとうございます m(_ _ )m

とこんな感じで、オーディオ以外にも車の事なら何でもやってるルロワです 

何なりとご相談して下さいね 
AD