こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow.(ミエボー)の西條三恵です。


なんですか!
この寒さは!!

まだ 11月ですよ
\(゜o゜;)/


秋をしっかり感じられないまま
冬になりそうです……

本来ならば
秋、春に本領発揮のこちらのアウター





ライナー付きなので
ここ数日の寒さも 大丈夫でした!

もちろん インナーには
デュアルウォームが必須です

デュアルウォーム
昨年は ちょうどUNIQLOのヒートテックを新調したばかりだったので、購入を見送りましたが、今年は早々にゲットして、既に快適な冬の兆しを感じています。


さて、
本題に戻りまして
春秋冬に活躍できるこちらのクロスコート



カジュアルすぎず
綺麗に着られるのが魅力


後ろ姿も美しく



前をとめたら少し スタイリッシュに

※ホームページよりお写真お借りしました



★テカテカしない
★ガサガサ音をたてない

上質な生地


そして

この ゴールドの金具が
ワンランクアップの素敵を叶えてくれます!



普段シルバー派の私にとって

ゴールドの金具の洋服、バッグは
天敵  (笑)


ゴールド & シルバー
コンビのアクセサリーで
戦います

(笑)


★ゴールド派なら
ゴールドベースに  ちょっとシルバー

★シルバー派なら
シルバーベースに  ちょっとゴールド


肌馴染みの良い 色味がベースで
ほんのちょっと 反対の色が入っている

いまのところ、それがベストだと思っています

とても便利なので
是非組み合わせてください  (^-^)/


さて、
コーディネートをm(__)m
まずは、ど基本 のネイビーから



靴と、イヤリングをブルーに変えて


パンツを白に


パンツを赤に


パンツをブラウンに



コートだけをネイビーにして
他はブラックにしてみる

襟を立てるのも好きです


素敵なコートがたくさん出ていて
目移りしてしまいますが

★カジュアル~綺麗まで幅広く
★ライナー付きで春秋冬3シーズン
★流行廃りもない



ベージュも素敵ですね!

是非とも ご検討くださいませ
\(^o^)/

今週も最後までお読みくださりありがとうございました!来週もどうぞ宜しくお願い致します!


★追伸★
STYLE DELIでお求め頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたらmiebow@style-deli.comまでご相談くださいませ 。
※なおパーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。


mie Saijo

Age             41
Work           earring designer
Hight          162cm