こんにちは、
日曜ブログ担当の長谷川直子です。


夏真っ最中...
暑いですよね。


てろーん
ゆるーん
楽チン涼しいボトムやワンピースを探し求めて...


そしたら、
デリで出会いました❤︎




その名のとおり、さらさら〜


落ち感もキレイで、
着心地も涼しいのです!


綺麗な水色をいかせるカラーコーデをいくつかいきます。


まずは、ブルーにはピンク!の
ポンパドール夫人の法則を応用!


{A8BCCBBE-83D2-483C-837F-043A5715D60E}




くすみイエローとも好相性!
この色合わせ、とても今年らしくて個人的にこのみです。
フラットサンダルでも丈感に問題なしです。

{2977CFFF-55A5-43F9-83F9-D163CF843F65}



王道にアイボリーももちろん合います。


{A29AA5EE-23BD-4F94-9B41-0F32B243E2AD}




9月くらいになったら、
ブラウンと合わせたいなぁと...
このカラーリングは、トレンドコーデらしくなります。

{3C4068F9-3300-4C96-8E3B-FD252F065D1E}




もう1つ、
デリでおすすめのさらさらブルーをご紹介。


{67316966-8A33-491C-AD3F-BCBCF9018926}


こちらもサラサラしていて、ハリ感があり、雨の日などにもおすすめです。



デリのブルーには、
夏らしいクラッチがベストバランス!

今年のデリでは、コーデに遊びのおるクラッチバッグが豊富に展開されているので、
こちらも合わせてご検討くださいませ〜(^^)/



{04291D5B-F520-4D1F-BFDF-A5FADE996390}

 

では、今週もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

同じく日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしております。

 

 

 

また、ブログのコーディネート画像をまとめたInstagramもゆるくやっております。

STYLEDELI以外の着用アイテムのクレジットは、そちらにて明記してます(@nao.h159

 

 

そして、個人ブログ(長谷川直子のblog)もひっそりやってます。ご興味ある方はのぞいてくださいね〜。

 

 

 

では、良い休日を❤︎

 

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 38
work : Editor・Director
Height : 159cm

■コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
■Blog:EDIST. CLOSET(sunday)

■個人blogゆるーく更新中:長谷川直子のblog

 

 

 

どくしゃになってね!