♦︎新作のプリーツスカート♦︎

テーマ:
 
 
こんにちは♪
火曜日担当、STYLEDELIアシスタントプレスの金城です!
 
今日もさっそくコーデのご紹介♪
 
{507965F2-3863-4717-AF37-A744A541B819} 
 
{56ACD3E3-7A77-4148-9859-0FE05FDE687C}
 
-coordinate-
 
 
発売したばかりの
パキッとしたカラーに惹かれて
イエローにしました(^^)
 
ラフになりすぎないように
ネイビーのジャケットを♪
 
細やかなプリーツは
お腹やヒップ周りを隠して、
細く見せてくれる効果が◎
 
Tシャツやぴったりめなニットを
合わせてもへっちゃらです(^^)
 
{18518702-EFCC-457E-AD25-FC9F51B6D232}
 
ウエストはゴムになっていて
近くで見ると少し透けて見えていますが、、
実際にはそこまで気になりません❤︎
 
トップスをインしたスタイリングも
目立つことなく、、問題なしでしたよー(´∀`)
全周ゴムだと着脱もラクちんでストレスフリー♪
暑い夏にも快適です!!
 
ジャケットを脱ぐとこんな感じ↓
 
{DA00578F-4F26-461D-B196-1D8F27261035}
 
 
足首が見えるスッキリ丈!
これはシューズ合わせに困らないので
嬉しい丈感ですね♪
 
ストンとしたシルエットは
縦長効果も◎
 
 
{743BD6F4-ECBE-45C8-8605-4FB33D536AE6}
 
合わせているTシャツは本日発売の
 
デザイナーの三島も
ブログで紹介してましたよ(^^)
(その記事はこちら)
 
ちょっとカジュアルダウンしたい時に
すごく使えるのでオススメですよー!!
 
 
さて次はノースリニットコーデ♪
 
{12431268-095A-4DCC-92C9-75DECCB56248}
{209D5D41-C86A-4A67-9B94-3E30BA5F5959}

-coordinate-
tops:【さらさら】ノースリサマーニットトップス(coming soon)
 
 
スッキリと縦長さんにみえる組み合わせ♪
足もとをベージュカラーにして
黒とイエローのパキッと感を和らげてます!!
 
 
ちなみにこちらのプリーツスカートは自宅で洗ってしまうと
プリーツが弱くなってしまうことがあるので、
ドライクリーニングを推奨してます♡
 
着用後は畳まずにハンガーに吊るした状態で
保管してくださいね!
 
 
発売したばかりの
シフォンプリーツロングスカートは全部で4色展開!
 
 
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/
 
 

それでは、、

今週も読んで下さりありがとうございました!

また来週も宜しくお願いいたします♪

 

 

 
image

 

 

 

EMI KINJO @TOKYO 
Age : 27
Work : STYLE DELI press 
Height : 165cm 
Instagram:styledeli_official←FOLLOW ME♥︎ 
WEAR:Emi Kinjo

 

 


 

 

 

LINE@STYLE DELI 開設しました♡ 

 

お友だちには、お得で嬉しい情報も! 

ぜひお友だちになってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 
Add Friend