STYLE DELI オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人の女性に向けたアパレルECサイト・STYLE DELI(スタイルデリ)の公式ブログ。手の届く価格内で良品質な、リアルクローズを提案します。スタッフ、ファッション業界で活躍するエディター、カスタマーなどが日替わりでブログを更新。


テーマ:

こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です。



シャツとブラウス

どちらが お好きですか?



私は どちらも好きです。




★少しクールにいきたいときは
           ⬇
       シャツ



★少し女性らしく母親らしくいきたいときは
            ⬇
     ブラウス



無意識のうちに
そんな使いわけをしているように
思います



今日ご紹介するのは
ちょうど その間を保ってくれるような

シャツブラウスです……


★可愛いけれど
    可愛すぎず


★クールだけれどキツくない
    優しいクールさ




白のあわせは 最高に爽やかですね!


※ホームページ画像をお借りしています


私は
このように 
『全体が白っぽい』爽やかなイメージは

どこか居心地が悪く……
(笑)


暗い色や
ハッキリとした色と合わせた方が

落ち着きます





商品説明にもありましたが


シャツブラウスの中の色を拾って
コーディネートを組む  と


全体の印象が
気持ちよくまとまり

シャツブラウスの魅力も
さらに引き立ちます






葉っぱの カーキ を拾って




花の
黄色キャメルを拾って





そして

ネイビー、ブルー系 の洋服が多い私には

『  頑張らずに(笑)花柄を楽しめる 』

という特典もあります






これは
地模様が水色のストライプだから




青の花も 効いています







フレアスカート……

赤いお花と、赤みの強いグレーが
素敵に絡みます




ジャケットにあわせて

柔らかく爽やかさを
少しプラスできる気がします………





普段

ブルー系が多く
花柄を着るのにはかなりの勇気がいる

という方……


私も着れました!

まったく
恥ずかしくなりませんよ!
(笑)





サラッとした肌ざわりも
とても気持ちよく

夏まで着られます。



サラッと トロン

そんな感じです……



春夏はもちろん
秋も。


冬には
ニットや、カーディガンから チラリも
可愛いかなぁと。



お値段も 6900円

可愛い~ !!

(σ≧▽≦)σ



宜しければ是非♥




本日も
最後までお読みくださり
ありがとうございました!

来週も
どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m



MIE SAIJO

Age             40
Work           earring designer
Hight          162cm 

Homepage   http://www.miebow.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタイル デリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Special Blogger」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース