STYLE DELI オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人の女性に向けたアパレルECサイト・STYLE DELI(スタイルデリ)の公式ブログ。手の届く価格内で良品質な、リアルクローズを提案します。スタッフ、ファッション業界で活躍するエディター、カスタマーなどが日替わりでブログを更新。


テーマ:

こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です。


昨日から急に 夏日 ですね

゜゜(´O`)°゜



気温の変化についていけず

気圧の変化にも
めっぽう弱くなりました……


皆様は大丈夫ですか?

(;つД`)



こんな暑い日も

ふわっと軽く
ふわっと涼しく
ふわっと可愛く

しっかりと
気分をあげてくれる

スカートをご紹介します
m(__)m







春 夏

特に 春は
女性らしい装いに惹かれます……



春ならば

まわりも
ふわっとした雰囲気を欲しているだろう
許されるだろうと

勝手に挑戦する勇気がわく
不思議で
貴重な季節です

(笑)



でも
ふわっとした 色味は……

無理(笑)



だから

★ふわっ と素材に
                ✖
★色味は甘すぎないグレー


が、よい塩梅♥




マイミさんの
グレー✖ピンク にスニーカーのあわせが
最強に可愛い❗



※ホームページ画像お借りしました


私が男だったら……

いやぁ~
堪らないだろうなぁ。


可愛い!!

(笑)




こちらのスカートのグレーの色味は
どちらかというと
少~し赤みのあるグレー




とても女性らしさの薫る
素敵なグレーです



最初から
淡い色を合わせるのは落ち着かず……(笑)


まずは、黒から
 (*≧∀≦*)




以前ご紹介した  紫のシャツとも




マスタードのシャツも




ネイビーニットも



白も



ちょっと気分をかえて
柄ものも



少しづつ
春らしい淡い色も絶賛挑戦中です




まだ寒かったときには

ニットや
ライダースともあわせていました



ふわっと
女性らしさが薫り

さらりとした素材が
甘すぎないのも魅力です


夏までしっかりと楽しめる
ふわっとスカート

今なら
全ての色が揃っていますよ!




ん~♥
黄色も欲しいなぁ……
(笑)


是非
ふわっと春
ふわっと夏

楽しんでください♥



今週も最後までお読みくださり
ありがとうございました!

来週も
どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m


MIE SAIJO

Age             40
Work           earring designer
Hight          162cm 

Homepage   http://www.miebow.com




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スタイル デリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み