STYLE DELI オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人の女性に向けたアパレルECサイト・STYLE DELI(スタイルデリ)の公式ブログ。手の届く価格内で良品質な、リアルクローズを提案します。スタッフ、ファッション業界で活躍するエディター、カスタマーなどが日替わりでブログを更新。


テーマ:
 
 
 
こんにちは(^^)
火曜日担当、STYLE DELIアシスタントプレスの金城です!
 
 
さて今週もさっそくコーデのご紹介♪
 
 
{BEAA7898-AC52-4D27-B845-85FF0D6E7B8B}
✴︎coordinate✴︎
 
そろそろベーシックなニットで
マンネリしてきたので、、、

シューズ&バッグをダークブラウンでまとめて優しい印象に♪
ブラックカラーとももちろん!合いますが、
ベージュの優しい印象を壊さず、、
よりこなれた印象になりますよ〜(´∀`)
 
ケーブル柄ニットをアップでみるとこんな感じ↓
 
{77052818-9B71-4ADE-BBFC-C8D7DBDC56A1}
 
まずは着丈、、
デリのニットシリーズでは珍しいチュニック丈!
165cmの私だとお尻がすっぽり隠れるくらいでした(´∀`)
下半身が気になる方には安心感たっぷりですよ♡
 
{3399125D-063D-428F-838D-CB84EA3CC576}
 
さらにアップ♡♡
このニット何気にすごく計算されているんですよ!!
 
*柄の位置などの視覚的効果で細見え効果
*背中部分に入ったサイドのラインで華奢な女性らしいシルエットに
*顔と首がスッキリ見える程よい開きの首もと
*肌触りの良いアルパカ混素材で、独特な毛足感が高級感あり◎

など、、、

 

これは着た瞬間にホント納得でした♪

 

ゆったりしたサイジングなのでシャツをINしても着膨れせず、

どこか女っぽく、カジュアルになり過ぎないので!!

気がついたら手を伸ばしています(笑)

 

バックスタイルの写真も載せておきますね♪

 

 

 

バックスタイルまで抜かり無く計算された

ケーブル柄チュニック丈ニットプルオーバー

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

それでは、、

今週も読んで下さりありがとうございました♡ 
また来週も宜しくお願いいたします(^^)

 

 

{D4AACA08-6B71-4F13-BE2B-1A4A7703A2EB}

 

 

 

 

 

 

 

EMI KINJO @TOKYO 
Age : 27
Work : STYLE DELI press 
Height : 165cm 
Instagram:styledeli_official←FOLLOW ME♥︎ 
WEAR:Emi Kinjo

 


 

 

 

LINE@STYLE DELI 開設しました♡ 

 

お友だちには、お得で嬉しい情報も! 

ぜひお友だちになってくださいね!

 

 

 

 

Add Friend

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタイル デリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み