STYLE DELI オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人の女性に向けたアパレルECサイト・STYLE DELI(スタイルデリ)の公式ブログ。プチプライスなリアルクローズを提案します。スタッフ、ファッション業界で活躍するエディター、カスタマーなどが日替わりでブログを更新。


テーマ:

こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です


春…
特に夏にはあまり興味のない白。



秋冬になると
なぜか
メキメキ興味が出てきます
(笑)


きっと
暗い色味が多くなるのに
寒くて肌は出せない
でも
コントラストはつけたい!

そんな欲求を叶えてくれるからだろうと


そんな
パーフェクトな叶えアイテム

まっ白な
素敵な素敵な靴を
ご紹介します






【Made in JAPAN】マニッシュレースアップシューズ


もう!
本当にまっ白!





どこから見てもまっ白!





靴底まで
まっ白です!
(笑)



もう
本当にうっとり…

(о´∀`о)




冒頭にも書きましたが

とにかく
コントラストをつけたいのです
(笑)



★色のコントラスト

★素材のコントラスト




今年購入したブルーのコートと





ブルー




そして
まっ白な靴!


ブルーと黒だけだと
なにか物足りない。


白が入るだけで
グッと 華やかになる……




デリのバイカラークラッチとあわせて
コントラスト攻撃です(笑)

クラッチバッグの白い部分は

少しアイボリーがかっているので
まっ白な靴とは合わないかなぁ…と
少し心配しましたが

型押ししている素材感なので

凹凸があることで

色の違いを少しカモフラージュしてくれて、大丈夫!

あ、あくまでワタシテキニ(笑)




キャメル、ブルー

そして

まっ白






黒と黒

ストールに少し白いれて
靴はまっ白






カーキのワンピースに
ネイビーのタイツを履いて
まっ白の靴とまっ白のクラッチ






先週ご紹介したこちらも
まっ白靴履いてました









UNIQLOの上下でも
なんか
ぐっと上がります






以前からスタンスミス愛用者。

かなり
くたびれてきたので
買い換えようかと考えていましたが

これがあればいらないかも
(笑)



スタンスミスと同じ役割を果たしながら

格も
気分も

ぐーーっと

上がります。



スタンスミスお好きな方は
買うべきです!


スタンスミス気になるけど
スニーカーはちょっと……
という方も買うべき!
(笑)


いま、週3回は履いています!
おすすめです!




さて
miebowの新作も
少しご紹介させていただきます

(* ̄∇ ̄)ノ





こちらは
Hoop 002 になります。


いまのHoop001より
一回り小さいように感じますが

パールやメタルがついているので
耳に着けたときには
同じサイズ感になります。










来週も
また1つご紹介させてくださいませ
m(__)m




今日はブログアップが遅くなり
申し訳ありませんでした!!

来週も
どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m


MIE  SAIJO

Age        40
Work     earring designer
Hight    162cm
Homepage http://miebow.com



★お知らせ★
STYLE DELIでお求頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたらmiebow@style-deli.comまでご連絡くださいませ
※なおパーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

スタイル デリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み