STYLE DELI オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人の女性に向けたアパレルECサイト・STYLE DELI(スタイルデリ)の公式ブログ。プチプライスなリアルクローズを提案します。スタッフ、ファッション業界で活躍するエディター、カスタマーなどが日替わりでブログを更新。


テーマ:

 

 

 

 

おはようございます!

カラーコーディネイター谷口美佳です。

 

 

 

今日はずーっと気になっていた・・・

 

大容量バッグをご紹介させてくださいませ!

 

 

 

 

トラベラーズバッグ

 

 

お色は3色・・・

 

 

 

 

 

 

こちらは一泊から2泊の旅行に対応できるサイズ!

 

 

ママバッグとしても・・・

 

荷物の多い普段使いにも・・・

 

 

 

あって良かった~と思うこと間違いないバッグなんです!!

 

 

 

 

私は好きなホワイトカラーにしました・・・

 

chocolate brown/beige/white

 

 

 

 

 

 

 

荷物の多い講座へ(妄想コーデ・・・笑)

 

 

今季気になるチョコレートブラウン、、、

先日買い足したミラオーウェンのニットガウンと。

 

 

 

 

 

大きなホワイトバッグってオシャレで憧れてました・・・

 

それが1万円しないなんてーーー!!

 

 

素材も合皮なのが逆に良く、汚れても拭けるところが嬉しい。

 

そして軽い。

 

デリの合皮は本当に安っぽくないんです!

 

 

 

画像ホームページからお借りしました。

 

 

 

 

 

 

ママですから家を空けて旅行なんてことはないのですが・・・

 

 

定期的にある生放送のメイクモデルだけは、主人の協力で続けさせてもらってます・・・

 

(仕事柄、とても勉強になり感謝しています・・・)

 

 

放送時間によっては、子供を寝かしつけて出発し早朝帰宅なんてことが稀にあります。

 

(そんな遅い時間の方が良く売れることもあり・・・)

 

 

今までは小さいバッグとキャンバスバッグを2個持ちしていたのですが・・・

 

 

 

一つになりスマート!!

 

 

black/white

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです・・・

 

 

 

結構な量がしっかり収納!

 

そしておしゃれに持てる大容量バッグ!

 

こんなシンプルで泊まりにも使えるもの・・・探したってなかなかありません・・・

 

 

 

 

自己満足な中身は・・・苦笑

 

 

gelato pique(ジェラートピケ)×ジョエル・ロブションコラボのルームウェア・・・

 

可愛く着心地最高のカーデは、リラックスな外着と併用で・・・

 

 

お財布と名刺入れはマイケルコース、手帳は3年目のアクションプランナー、

 

外出はメール処理以外はスマホを封印して、本を読むと決めています・・・

 

色彩の教科書は私の色の先生の新刊、そして大好きな光野桃さんの本と共に・・・

 

 

 

 

 

もちろん!

 

肩掛けも付いてますよ!

 

 

 

 

 

 

さり気なく素敵に持てる旅行バッグ、大容量バッグをお探しの方・・・

 

 

トラベラーズバッグ

 

 

 

ぜひぜひ!

 

こんなシンプルで無駄のない大きなバッグはなかなか探しても見つかりません!笑

 

 

 

 

 

 

 

本日も見てくださり心よりありがとうございます。

 

 

 

来週もお付き合い頂けたら嬉しいです(礼)

 

 

 

 

 

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/

 

 

 

⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」

EDIST.公式キュレーター

mica_taniguchi

iPhone 

Android

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタイル デリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み