王道ブラウス❤︎

テーマ:

こんにちは!
イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です



今日は
これぞ『オトナの女の王道ブラウス』
をご紹介します❤︎



ボウタイのブラウスって
実は持っていなくて

初ボウタイブラウス になります


なぜか
なんとなく 
ぶりっ子っぽいような気がして(笑)

なんとなく
避けていたのかもしれません


しかし
全然ぶりっ子じゃなかった!!


なんで
そう思ったんだろう
(笑)
 

{C65AFDE1-1232-45AD-8048-721851B33019}


裾を出して着るのもありだし


もちろん
裾を前だけ入れて着るのもあり


{4BA75D10-E3E0-4EE1-9524-CFC428BC20A3}



グレーのスカートでも綺麗

{92681133-2489-46D6-B30C-14B9BCA7207E}



私は
タイトスカートか 
パンツと合わせるのがいいかな
と思っています


パンツなら
少しカジュアルダウンしてもいい


{17CA7C9A-22E5-4FAE-BFA3-68155F4DDF07}



王道は
王道らしく


でも 

王道だからこそ
品よく決まる



ボウタイブラウスって
最強なんですね

知らなかった~
(笑)



ボウタイ部分が
縦のラインを作ってくれ

生地も
むちゃくちゃ気持ちいい

そして
シワになりにくく

家で洗える!!


はぁ~
40歳目前オンナの味方です

…涙



そして
王道だからこそ

イヤリングで
色々と遊びたくなります


{A3F0DDA1-D5D6-4CE2-9AB2-0ADF13E7FF40}

{0D1B1B69-9152-4FC6-9EC8-97EF4C8B33D5}

{6A06D8BF-C448-4D92-B781-3CD64FC648C5}

{F8B56702-EAB1-4075-A058-AFDFD286D639}


連続写真ですみません
(>人<;)

色味としては
唯一ブルーを使いましたが
シンプルな色味のものだけでも
ザッとこれくらいは合わせられます


イヤリングは
顔の一番近くにあるアクセサリー
 
洗面所や
ふとした時に鏡に映る自分を見れば
自然と目に入ってきます


ピアスやイヤリングを変えることで 

表情も 
気持ちも

変わってきます


是非
お手持ちのイヤリングや ピアスで

王道ブラウスを 

自分だけの特別ブラウスにしてみてください❤︎


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!
 

私ごとですが
miebowのInstagramを始めました
イヤリングのコーディネートはじめ
イヤリングを合わせるポイントなども
合わせて配信していければと思っています
フォロー頂けましたら幸せです❤︎


では
来週も
宜しくお願い致しますm(_ _)m❤︎



MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 39
Work      : earing designer
Height    : 162cm




★お知らせ★
STYLE DELIでお求め頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたら miebow@style-deli.com までご連絡くださいませ❤︎
※パーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。