DELIコーデでお仕事☆

テーマ:
こんにちは!
木曜日担当のモデルのハコです(^◇^)

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか
わたしはクリスマス返上でお仕事!東京に来ております◎

なので今日は相方のバッグをご紹介!


{7B7A970D-A41B-4BD0-BC88-8B65D12F334D:01}



ホワイトとブラックの2色展開だけど、迷って迷ってブラックにしたよ!

この中にどれだけ入ってるかというと。。

{A7244656-4A7A-4C9D-BC2E-55669C01C67C:01}

book、スケジュール帳、お風呂セット、お財布、パンプス(箱はナシです)+写ってないけどお着替えセット!

二泊三日分が入りましたにひひ

これだけ入るならママバッグや、もちろん旅行でも使えるビックリマーク

付属のベルトで肩掛けにもできるよ音譜

{B826E241-0900-4D41-BA0F-E7CE41D7F2D7:01}

一番短くしてこんな感じです。

(わたしは肩掛け派アップ)

そしてそして東京の気候がわからなかったので一応防寒もしてきましたひらめき電球

{D0F17AEE-65B5-4C4B-8FDC-0E51562ABDC1:01}


一枚でも実はあったかいドキドキけど仕事の都合でインナーにシャツを着ております。

ちょっと生地感がわからないのでズームすると、

{4432D69B-031A-4F25-9312-1BCA097FCA1A:01}

ふわふわードキドキ
そして肌触りもしっとりで、まさにその名の通りビックリマーク(※感じ方に個人差があります)

最近は専らDELIコーデなわたし。

みなさんもDELIを着て素敵な年末年始をお過ごしくださいニコニコ




ではまたっ




hako
work model
height 168cm
Instagram @hakohotta
please follow me❤️