忙しくて、お買い物に行けない。

お買い物に行っても、時間がなくていいものが買えない。

そもそも、何を買ったらいいのか分からない。

 

 

そんなお悩みを抱えている現代女性が増えています。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

35歳からの『なりたい私』をファッションの力で叶えるブランディングプロデューサー・千野チカ(パーソナルコーディネーターⓇ・スタイリングカウンセラーⓇ)です。

 

 

 

最近、こんなお悩みを抱えているワーキングウーマンが多いなぁ…と本当に感じています。

 

 

list dot* 忙しくて、お買い物に行けない。

list dot* お買い物に行っても、時間がなくていいものが買えない。

list dot* そもそも、何を買ったらいいのか分からない。

 

 

 

実際、今回お申し込みいただいた30代のKさまも小学生と二歳の二人のお子さんがいるワーキングマザー。

 

 

 

仕事と家事・育児であっと言う間に24時間終わっちゃいますよね(^_^;

(私なんて、子ども一人でひぃひぃ言ってます…)

 

 

 

お仕事をしていると、やっぱりどうしたって着るものも大事。

特に、30代後半にもなってくると、若い頃とは求められることも変わって来ます

 

 

信頼感だったり、きちんとしている感だったり、女性らしさすら求められる場合もありますね。

 

 

 

とはいえ、そんなことは分かっていても、時間が取れないのよ! という気持ちもよく分かります。

 

 

 

・土日、子どもがいるとショッピングモールに行ったってゆっくりお買い物できない。

・だんなさんに預けて、ちょっとだけ…と思っても、すぐに呼ばれてしまう。

(ほんの数十分なのに、すぐへたれるのはうちのオットだけ…??)

・自分のものよりも、家族のものを買わないといけないし、スーパーにも寄らないと。

(スーパーの食材、買いこむから、それだけで荷物もいっぱいいっぱいになるし、お金も出ていく…)

・結局、疲れてフードコートで軽く食べて、グッタリして帰る(あー、早くお風呂入れなくちゃ)

 

 

…なんてね!

これ、我が家の土日あるある、です(笑)。

 

 

こんな生活していたら、自分のものなんてどうやったって…吟味して買えません。

 

 

 

千野チカが『試着してね!』と書いていますが、試着タイム取るのも大変なんだよねーー!

 

 

 

…だからこそ。

そんなお忙しい方にはプロのショッピングアテンドを利用するのも手だとは思います。

 

 

list dot* 事前のアンケートで、かなり細かいところまでお聞きします。

→たくさん質問してもらえたので、かえって安心した。

 

list dot* 下見もしっかりしているので、『選ぶ』ための時間を取る必要がありません。

→下見のおかげで、スムーズに回ることができた

 

list dot*​​​​​​​ ショッピングアテンド当日、数時間(だいたい2〜3時間)である程度の数の服が揃います。

→思っていた以上の収穫があった

 

list dot*​​​​​​​ アフターフォロー(メールやメッセンジャー等/1カ月)で、コーデ相談にも乗っているので、コーデに悩まなくてすみます。

→不安を抱かなくて済んだ。

 

 

 

 

実際に受けて下さったKさまのご感想です。

 

 

1)ショッピングアテンドを受けた理由
ゆっくりショッピングに出かけて探す余裕がない。
自分に似合うものをプロにアドバイスをもらいたかったから。

2)アテンドを受けていかがでしたか?
自分にあった洋服選びのポイントを教えて頂けました。
早速購入した服を着たことろ、主人からは大好評でした。
自分で服を買うと失敗も多く、お金の無駄になってしまったことが何度もありました。チカさんにお願いすることで、無駄な買い物もなく、本当に活用できる服が手に入りました。

 

 

 

リケジョのKさまはお仕事に使えるお洋服を…というご希望でした。

急な商談などもあると言うことで、信頼感が何より大事。

大人の女性らしい華やかさとできる感じ、そして親しみやすさもあるアイテムをセレクトしています。

 

 

また、いろいろお話を伺っていたら、とてもご主人様に愛されているんだなぁ…と感じまして(笑)。

お仕事の場ではかっこいい女性、家庭ではかわいらしい女性という使い分けをしてもいいのでは?というご提案もさせていただきました。

 

 

ちなみに、かっこいい女性像が目指すイメージであったとして、そのアイテムを可愛い女性のイメージにスタイリング(コーデ)することはもちろん可能!

 

 

 

せっかく買ったアイテムですから、いっぱい着ていただきたいですものね(#^.^#)

 

 

 

いただいていたご希望数より多い数をお買い求めいただきました。

ご予算に合わせておりますので、無駄買いにはならなかったと思います。

 

 

ご予算的なご相談や、またショッピング当日もご予算内で何を買ったらいいか、何を優先したらいいかなどもアドバイスしておりますので、どうぞご安心下さいね。

 

 

 

愛され妻のKさま。

いつもはKさまのファッションに辛口コメントの多いご主人様から、かわいい!をいただいたそうです♡

 

 

そういうの、嬉しいなぁ。

ファッションが繋ぐ夫婦円満、なんて(笑)。

 

 

 

Kさま、ありがとうございました。

ジャケットのコーデ、お悩みになっていませんか?

もし、何かありましたら、いつでもご相談下さいね!

 

 

 

 

1月のご予約可能枠はすべて埋まっております。

2月以降のご予約で承っております。

クリック ショッピングアテンドのお申し込み・お問い合わせはこちらから。

(2月後半〜3月4月はご予約が取りづらい時期となります。早めのお問い合わせ・お申し込みをお願いいたします)

 

 

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

ファッションを変えてセルフイメージをUp! Change!
『なりたい私』を叶い、理想の未来が実現します!

 

 

 

 

■ 平日朝8時配信無料メルマガ 『35歳からのなりたい私を叶える「きちんときれいな」おしゃれのツボ』
クリック 読者登録はこちらからお願いします。
(受信設定をされている方は @style-lachicca.com のドメインを設定して下さい)


■ なりたい私を叶えるショッピングアテンド
クリック お申し込みはこちら

■ お手持ちアイテムが蘇る! ワードローブカウンセリング
クリック お申し込みはこちら
 
 
■ パーソナルスタイリストになりたい方のためのメルマガ
  『選ばれる!リピートされる!パーソナルスタイリストになる方法』
クリック 読者登録はこちらから

 

 

 

 

実は昨日からなんだか喉が痛い…。

気のせいだと思いたい〜!

(でも、声がすでに変…)