初夏のモノトーンSTYLE

テーマ:




STYLE COLORS

フリーランス クリエイター
(イラスト・ハンドメイド・アクセサリー)

インテリア&ファッション

コーディネーター、スタイリスト

東京⇄福岡拠点に活動中(^^)


インスタグラムもフォロー頂けると嬉しいです

☝︎コメント不要です♡お気軽にフォローくださいね

どうぞよろしくお願いします





{8457DC36-B383-415F-9FE3-6822971F5F77}


hat#DIESEL 

tops#ENFOLD 

accessories#CHANEL 

stall#DIESEL

Jeans#DIESEL



アパレル業界に長く携わっているのに

自撮りが苦手ですあせる

インスタグラムをはじめて

素敵な皆さんの自撮りを見て勉強中





爽やかな五月晴れ

お出掛けが気持ち良い季節になりましたね


初夏のモノトーンSTYLE




{B67A6B78-BD88-49CE-BD29-1A87C82BA2E7}


帽子とサングラスと…

日焼けどめ忘れずに爆笑



先日のドライブ…私、日焼けどめ忘れて

腕ジリジリなりました笑

皆さん気をつけてくださいね



STYLE COLORS


#ディーゼル#エンフォルド#シャネル

#モノトーン#モノトーンコーデ

#モノトーンスタイル#コーデ#コーディネート#スタイル#スタイリング#ファッション

#帽子#ハット#サングラス

#きれいめカジュアル#カジュアルコーデ

#シンプルコーデ#コーディネーター#スタイリスト






クリック頂けると嬉しいです☺︎

↓   ↓   ↓


AD