カラーエージェント染川千惠の style creation

(株)スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラーの仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。
カラーリストへの情報が豊富なブログになるように更新していきます。


テーマ:

{6FDA0FDB-96ED-46B8-9E8B-4A45B5E7445F}




先日、打ち合わせ後に、スタッフとランチへ。
スクールの近くの気になっていたイタリアンのお店にしました。





{FF1A7C31-AD22-40F8-86ED-DA1C91419FFD}




はい、美味しい!
大正解!
リピート決定です☆





{D6BC3D6A-FBEA-4C1E-9655-C5F6D659DF9C}




二人とも、今の仕事をする前は正社員でした。
毎日フルタイムで働いていた人達です。
お給料も毎月定額でもらえて、色んな環境が整っていて、
きっと、周囲からも羨ましく思われることが何度もあったと思います。





{0D2B6F7F-C5B8-4145-BA5D-C17E3C145833}




そして今、
何の保証もないフリーランスをやっています。





{3510D7BF-62AE-4070-AD83-615582D6B9D1}




きっと、不安な気持ちもあると思います。
私も会社員をやっていたから分かるのですが、
安定の中にいる時には気づかなくても、
その環境を手放して初めて分かることって多いんです。

会社ってありがたいです。





{D0BBA068-F4DB-4D05-A7F7-41DC5BF42864}




でも、だからこそ、上手く進んでいってほしいと思っています。
結果を出して、「あぁ、この選択をして本当に良かった。」って、
心から思えるようになってほしいです。


二人とも、がんばれ!
一緒にがんばろう!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

染川千惠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。