ポケモンGOが行政を動かした! | 老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

■自称 美容教授か“内面からも「ほうれい線等、お顔のしわの悩みや髪の毛の悩み等」も解決へのサポート♪
■別名 【コスメの魅力の伝道師】魅力のコスメを貴方に♪

鳥取砂丘は「ポケモンGO」が捗る! 鳥取県、異例の「スナホ・ゲーム解放区宣言」の理由を聞いてみた
 鳥取県が、国の天然記念物に選ばれている鳥取砂丘での「ポケモンGO」のプレイを勧める「鳥取砂丘スナホ..........≪続きを読む≫

おはようございます。

誰もがいつまでも若々しく♪
美容教授
の杉山です。




私の周囲でもかなり流行っている“ポケモンGO”。

昨日はこちらでこの様な娯楽と悩みの関係を書かせて頂きました。




人の心理を動かす事。

この様なアプリでも本当に大きな役割を持つ事を実感します。




そして、このアプリについて、もう1つ気になる話題をご紹介させて頂きます。

それは、

“行政を動かした事”




実は先日、鳥取県がある宣言を発表。

それは、

「鳥取砂丘スナホ・ゲーム解放区宣言」






詳しくはこちら!





実は鳥取砂丘はポケモンGOにおいて、50ヶ所以上の「ポケストップ」が存在!

現在、歩きスマホの高危険度が指摘されている中での発表です。




それもかつて、スターバックスにあやかり、“スタバはないが、すなばはある”と県を紹介。

その風潮で“スナホ”とユーモアも導入して行政が宣言。




現在の高い人気に安全面も考慮して人々にアピール。

行政もやはり、庶民の関心度アップにはこの様な対応をせざるを得ない時代になったのですね。

昔とやはり、比較してしまいます。




只、プレスリリースにおいては、タイミングや目的等、非常に上手に実施されたのでは。

こちらの元新聞記者の方のご意見をお聞きしたいですね。



誰もがいつまでも若々しく♪老け顔対策はお任せに♪ 美容教授 杉山




■ほうれい線対策■
※ほうれい線を薄くする効果あり!

愛用されて10年の信頼と実績!
安心・安全「貼るだけ」とっても簡単♪
使用後も“ひじ”や“かかと”のケアにも最適!


詳しくはこちら

美shopスタイルランド

美shopスタイルランドへはこちらから

ご注文は24時間可能です

お客様のお声お手紙


読者登録はこちらから

美容教授のメルマガ登録はこちらから


お問い合わせはこちらから

電話:0587-94-1007